楽しい時間 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

今日は三年前に我が家から巣立ったワンコ達に逢いに行って来ました〜〜

 
数ヶ月ぶりに会うチエ乙ママさんと、そのワンコ3ワン+保護ワンコ3ワン
 
合計6ワンコのいるお部屋
 
 

 
もうね、ここのワンコたち
 
最高に幸せです爆笑
 
家族に迎えた可愛い3ワンコ
 
千代ちゃん
 

中身は人間でしょ!のワンコ
 
その千代ちゃんが愛して止まない
超ビビリのエルくん
 

 
 
この子が好き過ぎて
トライアルから三日で帰って来た千代ちゃん
決して里親様のせいでないことは分かってますあせる
 
この子達、ワンコの思惑通りに
2ワン一緒に迎えてくださった里親様がチエ乙ママさんニコニコ(千代エル乙女の日常日記)
 
その後、センターから要請のあった虐待されていたワンコの預かりを経て、家族として迎えてくれました。
 
乙女ちゃん
 

今はすっかり落ち着いて幸せいっぱい!
毛艶なんかつるっつるラブラブ
 
 

 
このママさん
その後、会の預かりに手を挙げてくださり
今では乳飲み子から看取りまで、手のかかる子をメインでお世話してくださってるベテラン預かりさん
 
元看護婦さんなので、本当によく気がつくし頼りになります照れ
 
我が家の『のぼるくん』の看取りでも協力してくださったママさん
 
そんなママさんのお宅には現在預かりっこが3ワン居ます。
大変じゃない?と聞くと、まだまだいけそうとママさん
かなりキャパを拡大していってますびっくり
 
 
私にとって、忘れられないワンコのひとり『エルくん』
 

もうね
この子の可愛さはやばいんですチュードキドキ
 
同じ想いのチエ乙ママさんと、延々と続くワンコ談議口笛
 
私にとって最高に楽しい時間です爆笑
 
美味しいお食事もご馳走様でしたニコニコ
 
こちらの預かりワンコさんについて
明日はちょっと紹介させていただきますねー音譜