ババ〜ン!!!
満席になりましたー!!!
\(^o^)/

みなさま、どうもありがとうございます☆
ここからはキャンセル待ちの募集となります。


LINE@
『キャンセル待ち』
メッセージを入れてお申込み完了です。
逃してしまった方、まだまだチャンスあり!!


友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクからもOK

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 



 



3月の豆茶会は、東京ですよー☆

東京では初・平日午前開催しちゃいます。


▪︎土日じゃなかなかお休みが取れない方
▪︎1人になった時間を有効利用したい主婦の方々etc...

必見です(∩´∀`∩)




いずみ&キャベツの
爆笑🤣シェア会


関西出身 笑いが取りたいいずみ
不気味な笑い声で笑いを誘うキャベツ



※大喜利をやるわけでは
ないので安心してください🤣



みなさんが、ナリ心理学に出会って
どんな風に変われて来れたのか。

ナリくんやナリ心理学、豆んつの魅力は?



みなさんの共通点は“ナリ心理学”
まずもう、これだけで安心感が違います(*´꒳`*)



ナリくんも言っていたけれど、

ナリ心理学に集まる人たちは
めっちゃ優しくて素敵な人たちばかりだよ!!



だからこその
『あなたはここにいていい』
という安心感がある。


大丈夫をたくさん感じられて
たくさん笑顔になれるシェア会なのです。



もちろん、今あるお悩みを
たくさんお話しちゃって吐き出す会でもあります!!

いろんなことをお話しよう☆



初めて会う仲間だけれど、
“ナリ心理学”という共通点があるからこそ
たくさん話せちゃうことがあるのです(*´꒳`*)






こんな人にオススメ虹

▪︎ナリ心理学を好きな人たちと繋がりたい!
▪︎吐き出す場所がなかなかなくて、安心できる場所がほしい。
▪︎いつも土日開催だから行けなかった人。
▪︎ダイヤモンドを思い出したい人。
▪︎最近あまり笑っていないかも。癒しも欲しいよ。
▪︎暇を持てあましていて退屈だ!!
▪︎ダイヤモンドイケメンいずみに会いたい!
(声もイケボだよ♪)
▪︎キャベツの不気味な笑い声を聞きたい!




参加後のあなたは…ダイヤモンドキラキラ

みんなで気持ちをシェアして笑っていたら、
悩み事がどうでもよくなっちゃったよーな
境地になっていることでしょう(●´ω`●)
笑うことって、やっぱり無敵だよ!!




ダイヤモンドたちよ!!
たくさん笑って輝こう☆



【開催日時】
3月13日(水)
11:00〜13:00を予定としています。
平日なので、早めにお伝えしちゃうよ!
ぜひぜひ空けておいてね☆

終了後、参加希望者のみでランチ会も考えております。


【開催場所】

都内の素敵なカフェor状況により会議室
(詳細は参加者さまのみにお伝えいたします。)


【参加費用】

3,000円




満席御礼‼︎
ありがとうございます☆

ここからはキャンセル待ちを受付けます。

下記LINE@に
『キャンセル待ち』とメッセージを
いれてお申込み完了となります。
どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b