40分で満席となりました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

===================

 

こんにちは!

ナリ心理学 笑い袋のキャベツです(●´ω`●)
 


7月、イベントを開催するんだよ!!!(*≧∀≦*)
 
 
ふっふふ〜
何かな?←タイトルでバレてる笑
 
 
 
 
ででん!!!
 
 
 

しほ&キャベツでお届けする
 
豆茶会 開催いたします♡♡♡
 

わーい\(^o^)/パチパチパチ〜☆
 
 
 
豆茶会 とは?
 
本当単純に、
豆んつが開催するお茶会のことです☆
 
※決して、ひたすら豆を食べる会ではありません。笑笑
 
 
 
 

【こんな方、いませんかー?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】
 
 
・よくわからない不安を感じている…
・どうしてもなんだか焦ってしまう…
・自分なんてと、ついつい考えてしまう思考をやめたい
・もういい加減、我慢をやめて楽になりたい
・勇気を出して、次のステップを歩き出したい☆
・バンジーするのに、背中を押してもらいたい
・とにかくお話して、元気になりたい!!
 
 
 
 
そんなあなたのための
お茶会を開催します☆
 
 

 
 
 
イマココを生きて
 
『あなたはここにいていい』
 
 
それを存分に感じ、
思いっきり楽しんで
たくさん笑顔になっちゃおう╰(*´︶`*)╯
 
 
 

 
 
 
 
 
 
【担当講師の紹介】
 
しほ

ナリ心理学アナウンス部(笑)のしほです!
職業・お母さんを、マイペースにやってます。
気持ちをシェアして、ほっこりしましょハート
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
しほちゃんは
 
圧倒的なポジティブ力✨😆
 
しほちゃんのイメージは
大人の包容力✨
受け止めてくれて、尚且つ発想の転換で『楽しい』に変換してくれる(笑)
この辺は頭の良い大人じゃないと難しい✨
包容力のある出来る大人の上司のイメージ💕
 
by 豆んつ卒業生yoko*
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

キャベツ

タロットやってたりヒーリングやってたり、
たくさん笑う、笑い袋のキャベツです。
ちょっと抜けてるけど、芯はしっかりしてると
言われるんだ!(キャベツだけに?!
みんなでお話して、たくさん笑顔になっちゃいましょピンクハート
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
キャベちゃんは
圧倒的な共感力✨😆
 
私のキャベちゃんのイメージはね。
親戚のお姉さんなの。
自分の姉弟だと言いにくい事も
親戚のお姉さんになら相談出来たりするでしょ(笑)
否定されない。共感してくれて引きの目線から
さらっと意見を言ってくれそうなイメージ💕
 
by 豆んつ卒業生yoko*
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

【そんな2人のお茶会に参加すると、こんな効果が期待できます♡】
 
・不安ってなんだったっけ?突き抜けちゃうぞー!!
・変に焦らず、落ち着いて物事を考えられるようになった
・自己肯定感が高まって世界が輝いて見える
・我慢をやめたら、世界が優しくなった
・気づいたら勇気を出せている自分
・素敵な良い流れが止まらない
・ウキウキるんるん♪毎日笑顔でたのしい
 
 
 
 


 
 
 

 

【豆茶会詳細】
 
日程:7月21日(土) 13:30〜15:30
 
開催場所:五反田駅近く
 
 
 
【お申込み】
 
 

満員御礼
申し込みは、こちらをクリック☆
満席になりました。
お申込みありがとうございましたドキドキ
 
 
image