こんにちは

 

ナリ心理学・グラビア担当あやのです(*´ω`*)

(命名 By 肯定王・さや☺︎ちゃん)

 

 

 

 

本日は、ナリ心理学のダイヤモンドスクール3日目でした。

 

速報だよ(о´∀`о)

 

 

 

 
 
今日のナリくんの衣装は、
 
梅雨の不快を吹き飛ばすような、
 
ビタミンカラーのイエロー♡
 

 


ナリくんは、キッズにも大人気♡笑笑

 

 
 
第3日目の目玉は、
缶バッジ入りおみくじ(о´∀`о)♡
 
 
 
福沢諭吉・ナリ吉・カルピス吉…
 
あなたは、
なんだった(о´∀`о)??
 
 
 
 
 


 

 

 そして、豆ブースも

大盛り上がりでした♡

 

お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

 

 

あやのも、めーっちゃ楽しかったです(о´∀`о)♡

 

 

 

 タロット占い♡

 

 
 
お悩み相談♡
 
 
 
ホロスコープ鑑定(星座占い)♡
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

スタッフも絶好調♡
 
ひとまず、今日はここまで(*´ω`*)♡
 
image