昨日7月7日は七夕様でしたが、260日が1年のマヤ暦では大晦日でもありました。

 

その大晦日の夜、私のマヤ暦の先生から「ふみふみが以前セッションした方から『マヤ暦ダイアリー講座を受講したい』と申し込みがあったよ」と連絡がありました。

私がマヤ暦の講習を修了後、セッション練習をさせてもらったお友達で、先生との共通のお友達でもあります。

「今まで受けたマヤ暦セッションの中で一番良かった。」との感想をもらったということで、私はマヤの大晦日にとても大きなギフトを頂きました。(嬉し涙)

 

私がもともとマヤ暦に興味を持ったのは、自分のことがイマイチ分からなかったからです。

私はどんな特色のある人?何をやりに生まれてきたの?どんな能力があるの?私は何者?

 

私たちはこの地球に生れる時に、今生やりたい事を一番叶えるために、相応しいエネルギーの日を選び生まれてきたと言われています。(260日間、毎日違うエネルギーが流れているので)

私の生まれてきた日に流れているエネルギーを知れば、私の事が少しはわかるかもしれない。

そんな気持ちで受けはじめ、やりだしたら奥が深くハマってしまったというわけです。

 

10数名のお友達の鑑定や、その家族の方々との関係性を拝見していくと、みなさんものすごく納得されて、

「そうそう、私そういうところあるわ」

「夫がああなのは、このエネルギーを持っていたからか」

「私たち夫婦の子どもから、何であんな性格の子が生まれたのかなと思っていたけど納得!」みたいな感想を沢山いただきました。

 

私はみんなとは違い、マヤで自分の特性・能力・役割が分かっても、そうなのかな?とすぐには納得できませんでした(笑)。

信じられないほど自分の事が認識できていなかったのです(笑)。

そこで、ハートボイスⓇで潜在意識の不要な思い込みを先生とともに取ってみることに。(私のマヤ暦の先生は、ハートボイスⓇの仲間でもあります。)

そして、やっと私は、本音で語り合うことで人に勇気づけをすることができ、人をフォローする縁の下の力持ちという、特性・能力・役割があるんだな~と思うことができました。

 

私は、ハートボイスⓇで沢山の思い込みを外してきて、マヤ暦では自分の持って生まれた特性を知ることができ、私は本当はどうありたいのか、だんだん明確になってきました。

 

今までの私なら絶対に人前に出たいと思えない人でした。

むしろ、後ろで隠れてひっそりしていたい人です。

でもそんな私が、私のように自分の事がわからずグルグルしている人や、家族の関係性で悩んでいる人に、私が習得している技術でフォローしたい。

本来の自分を思い出してほしい、やりたかった体験をやって欲しい、そんな思いでこの活動をしようと決めました。

 

昨日のKIN260の大晦日の素敵なギフトに感謝し、

そして新年の今日KIN1の日に書きたくなってこのブログを書き、自分がやりたいことを宣言しました。

私は自分で、この1年が素敵な260日間になる予感がします。

 

今日はマヤ暦ではお正月。

書初めをするように、みなさんもこの1年260日間で、

自分のやりたいこと、生きたい場所、会いたい人など、やりたいことを書き出して宣言すると、叶いやすいですよ💓

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

今回の相談事例は、夫が自分のやるべき事をやり終えると、自分の部屋にサッと戻ることに対して、モヤっとしてしまうBさんからのご相談です。

 

夫さんは毎朝8時頃に起きてきて、買い物や食事の準備もほぼ一緒にしてくれ、自分の食べた食器は自分で洗ってくれる方なのだそうです。(素敵な夫さんじゃないですか!)

なのですが、自分がやろうと思ったその日1日の予定をやり終えると、18時頃にはサッと自分の部屋に戻って行くそうです。

 

まるで、勤務時間が終わったらサッと帰宅する、そんなイメージ…。

Bさんは、自分と一緒にいる空間は職場で、私は同僚か⁉みたいな感覚に襲われていたようです。

 

そこでBさんの魂に「今どんな状態?」とお尋ねすると、「何か普段の生活も、ちゃちゃっと義務感だけでやっている感じがして、悲しい。こんなの家庭じゃない!」でした。

 

そこで、Bさんの魂に「本当の理想は?」とお尋ねしたところ、「自分で、自分の機嫌をとることが出来る」でした。

でも、その理想がBさんの潜在意識に入っていなかったので、夫さんの態度にモヤっとしていたのですね。

 

なぜ理想が入っていないのか、その原因を尋ねると『心の個性』で、誰かに甘えて依存して生きるという魂の癖がありましたので、

Bさん自身に潜在意識を理想の状態「自分で、自分の機嫌をとることが出来る」に書き換えてもらい、私はそれを見届けさせてもらいました。

 

後日、Bさんから「あれから、夫が部屋にサッと戻ってもあまり気にならなくなり、むしろ、自分も自由に使える時間が確保できていることに気づきました。少しずつですが、夫婦関係が良くなってきているなと感じています。」という嬉しいご報告を頂きました。

 

 

あなたのお悩みの答えは、あなた自身(魂)が持っています。

ところが、色々な思い込みが付いてしまっていると、自分の魂の声が聞こえづらくなっていることがあります。

私たちハートボイスⓇのセラピストは、その声の通訳のお手伝いをしています。

 

このセッションは、セラピストの力を使わずに、あなた自身の力を使うので、セラピスト依存にはなりません。

また、何かに影響を受けることのない、安心・安全のセラピーです。

 

お申込みはこちらから

 

 

夫の声が時々かすれて出にくくなっているのが気になっている方(Aさん)からのご相談でした。

風邪をひいているわけでもないのに、突然声がかすれる、喉が詰まったような感じになる。それを何回も繰り返すので気になるということでした。

 

そこでAさんの魂に「今どんな状態?」とお尋ねすると、夫さんの声がかすれているのは「言いたいことを我慢しているのかな」と答えてくれました。

 

そこで、Aさんの魂に「本当の理想は?」とお尋ねしたところ、「自分(Aさん)が言いたいことを言う事が出来る」でした。

 

Aさんは夫に本音を言う事が出来なかったようです。

こんなことを言ったら、関係性が悪くなるんじゃないかとか、自分が夫の言う事に従うことで平穏な日常が送れるんだとか。

随分長い間、そう思っていたとのことです。

 

夫さんの声のかすれは、実はAさん自身が言いたいことを言えてなかったんですね。

今回、なかなかご本人でも気づけなかったことを、Aさんの魂の声を通訳することで、Aさんの潜在意識をご自身で書き換えることができました。

 

私たちハートボイスⓇセラピストは、依頼者様の魂にアクセスして魂の声を通訳し、依頼者様の理想に書き換えるのを見届けさせていただいております。

ハートボイスⓇは、ヒーリングではなく、依頼者様自身が自分を整える安全安心のセラピーです。

 

お申込みはこちらから