夫の声が時々かすれて出にくくなっているのが気になっている方(Aさん)からのご相談でした。

風邪をひいているわけでもないのに、突然声がかすれる、喉が詰まったような感じになる。それを何回も繰り返すので気になるということでした。

 

そこでAさんの魂に「今どんな状態?」とお尋ねすると、夫さんの声がかすれているのは「言いたいことを我慢しているのかな」と答えてくれました。

 

そこで、Aさんの魂に「本当の理想は?」とお尋ねしたところ、「自分(Aさん)が言いたいことを言う事が出来る」でした。

 

Aさんは夫に本音を言う事が出来なかったようです。

こんなことを言ったら、関係性が悪くなるんじゃないかとか、自分が夫の言う事に従うことで平穏な日常が送れるんだとか。

随分長い間、そう思っていたとのことです。

 

夫さんの声のかすれは、実はAさん自身が言いたいことを言えてなかったんですね。

今回、なかなかご本人でも気づけなかったことを、Aさんの魂の声を通訳することで、Aさんの潜在意識をご自身で書き換えることができました。

 

私たちハートボイスⓇセラピストは、依頼者様の魂にアクセスして魂の声を通訳し、依頼者様の理想に書き換えるのを見届けさせていただいております。

ハートボイスⓇは、ヒーリングではなく、依頼者様自身が自分を整える安全安心のセラピーです。