昨日7月7日は七夕様でしたが、260日が1年のマヤ暦では大晦日でもありました。

 

その大晦日の夜、私のマヤ暦の先生から「ふみふみが以前セッションした方から『マヤ暦ダイアリー講座を受講したい』と申し込みがあったよ」と連絡がありました。

私がマヤ暦の講習を修了後、セッション練習をさせてもらったお友達で、先生との共通のお友達でもあります。

「今まで受けたマヤ暦セッションの中で一番良かった。」との感想をもらったということで、私はマヤの大晦日にとても大きなギフトを頂きました。(嬉し涙)

 

私がもともとマヤ暦に興味を持ったのは、自分のことがイマイチ分からなかったからです。

私はどんな特色のある人?何をやりに生まれてきたの?どんな能力があるの?私は何者?

 

私たちはこの地球に生れる時に、今生やりたい事を一番叶えるために、相応しいエネルギーの日を選び生まれてきたと言われています。(260日間、毎日違うエネルギーが流れているので)

私の生まれてきた日に流れているエネルギーを知れば、私の事が少しはわかるかもしれない。

そんな気持ちで受けはじめ、やりだしたら奥が深くハマってしまったというわけです。

 

10数名のお友達の鑑定や、その家族の方々との関係性を拝見していくと、みなさんものすごく納得されて、

「そうそう、私そういうところあるわ」

「夫がああなのは、このエネルギーを持っていたからか」

「私たち夫婦の子どもから、何であんな性格の子が生まれたのかなと思っていたけど納得!」みたいな感想を沢山いただきました。

 

私はみんなとは違い、マヤで自分の特性・能力・役割が分かっても、そうなのかな?とすぐには納得できませんでした(笑)。

信じられないほど自分の事が認識できていなかったのです(笑)。

そこで、ハートボイスⓇで潜在意識の不要な思い込みを先生とともに取ってみることに。(私のマヤ暦の先生は、ハートボイスⓇの仲間でもあります。)

そして、やっと私は、本音で語り合うことで人に勇気づけをすることができ、人をフォローする縁の下の力持ちという、特性・能力・役割があるんだな~と思うことができました。

 

私は、ハートボイスⓇで沢山の思い込みを外してきて、マヤ暦では自分の持って生まれた特性を知ることができ、私は本当はどうありたいのか、だんだん明確になってきました。

 

今までの私なら絶対に人前に出たいと思えない人でした。

むしろ、後ろで隠れてひっそりしていたい人です。

でもそんな私が、私のように自分の事がわからずグルグルしている人や、家族の関係性で悩んでいる人に、私が習得している技術でフォローしたい。

本来の自分を思い出してほしい、やりたかった体験をやって欲しい、そんな思いでこの活動をしようと決めました。

 

昨日のKIN260の大晦日の素敵なギフトに感謝し、

そして新年の今日KIN1の日に書きたくなってこのブログを書き、自分がやりたいことを宣言しました。

私は自分で、この1年が素敵な260日間になる予感がします。

 

今日はマヤ暦ではお正月。

書初めをするように、みなさんもこの1年260日間で、

自分のやりたいこと、生きたい場所、会いたい人など、やりたいことを書き出して宣言すると、叶いやすいですよ💓

 

お申込みはこちらから