手を握ってることが減ったなぁ | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼



こんにちは♪
金曜日はレッスンがないので
のんびりしてしまいがち…

そして今日は夫が超久しぶりの
会社の飲み会です!

晩御飯どーしよーかなーうどんか?
↑夫いないと子供達が喜ぶ&
ちゃんと食べるものになりがちアセアセ




間も無く4ヶ月になる3人目。



おもちゃに手を伸ばすことが増えてきて

ギュッと手を握ってることが
だんだん少なくなってきた気がします。

あぁーおててぐー可愛いんだけどね…えーんハートブレイク

こうして大きくなっていくんだなぁ



2人目の時は先がわかる分、
早い大きくなってくれーと思ってたけど

ゆっくりでいいんだよー
ずっと赤ちゃんでいてくれーハート

とか思ってしまう(笑)





こちらを一パック飲み終わります。

上の2人の時ほど、やばいっ!
ってなる回数はかなり減りました。

でもやっぱり週に1回は絶対飲まないと
やばいなーと思う時があります。

(ちなみに今週は火曜水曜飲みましたタラー)


母乳不足感ある人はこっちらしいけど
下矢印
私はこっちは飲んだことないです。


なんかカレーの味するらしい…(笑)
ってレビュー見て、えー…となり
結局飲んだことありませんアセアセ

試供品のやつ1つ分あるんだけど
うーん、足りてるからいいかなって感じ。



さて!コーヒー飲み終わったら
洗い物して掃除機ですかね!