住友生命バイタリティー | 2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015.3長女2017.8長男☆2021.8次男ピアノの先生☆節約もたまに

2015年3月に第1子
2017年8月に第2子
2021年8月に第3子出産!
子供のことメインなブログになってます。
かつ、音楽人として、妻として、
色んな面から日々を綴りたいと思います‼

10月から加入した、

住友生命のバイタリティというシステムニコニコ






バナナマンさんが最近CMとかも

やってますよね、行動、非行動みたいな。



まぁそれで毎日頑張って8000歩を目標に

動いているわけなんですが



最初のノルマは100ポイント


だったのが、先週から120ポイントになり


今週はなんと140に上がってしまったアセアセ







上がるペース早くないかアセアセアセアセ




8000歩で20ポイント貯まるので

今までは平日だけでよかったんだけど


このペースだと休日も8000歩、

もしくは週に2回は10000歩じゃないと

ノルマ達成できないー!




ちなみにノルマ達成すると

ルーレットが回せまして…



ローソンで使える無料クーポンか



なんと!!

スタバの500円クーポンが当たりますルンルン





ちなみに現在はスタバ2枚と

ローソンクーポンが3枚だか溜まってますルンルン






スタバのチョコといちごのやつ

飲む前におわってしもーた…えーん




やっぱりこう言うのがあると

多少動こう!って気になるので


私みたいなグータラ主婦には

いいシステムだなぁと思いますキラキラ





なんか住友生命の回し者みたいに

なってしまいましたが、笑

15%保険が安くなるとかに

触れないあたりで察してほしい(笑)

↑よくわかってないニコニコアセアセ



私的にすごくオススメなので

もし住友生命にご加入の方は

ぜひやってほしい!


保険契約検討中の方にもオススメキラキラ



一緒にちょっとでも動いて

健康になろうぜ!!!