2013.8.4~8.5 駆け足で巡る南部アフリカ ボツワナ カサネ 時間を増やすには? | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。

ふー!!

ザンビアでぼったくられて憔悴していたけれど


ボツワナに入国して無事に
チョベサファリロッジに到着!!


24時間は皆同じです。

それをどう使うかが人生だとしたら、どう使うか?

のコツが必要かもしれません。

そのコツを下に転記しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイムは、緊迫のエジプト
アスワン~ルクソール ナイル川クルーズ中です!

最新はTwitterにて配信中!

www.twitter.com/imachanz


更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4つ星だか、5つ星らしく、快適な2泊でした!!

imachanzのブログ


7000円位で離れのテントを改造したような所でした。

imachanzのブログ


BBQ施設もあり!!
ここで皆でBBQしたいー!!

imachanzのブログ


ここのロッジの有名なのは、早朝のゲームサファリ(4駆で10名位乗せて連れてってくれる)
それと、目の前がチョベ川なので、その川でのボートサファリ(ボートに乗りながらサファリ)

両方やってきました。

見るのが難しいBIg5覚えてますか??

ゾウ・ライオン・サイ・バッファロー・ヒョウ
です!!

出てくるかなー!!

っと、ヒヒの群れ!!

imachanzのブログ


子連れで珍しく!!

imachanzのブログ


カバちゃん!!

imachanzのブログ


BIg5安定のゾウ!!
カサネは街でも見れた(笑)

imachanzのブログ


クドゥと言う名の動物!!
この肉が出て食べた。

imachanzのブログ

キリンー!

imachanzのブログ


そして、BIg5のヒョウ発見!!
ヒョウーー!(笑)

残念ながら、動いてる所は見れず。
ゲット!!

imachanzのブログ


AMの部終了!!

夕方からは、ボートに乗って!!

imachanzのブログ

風がきもちー!


imachanzのブログ


カバちゃんが泳いでたり

imachanzのブログ


ゾウはかなり居る!!
動物占いがゾウなので、やたら親近感!!
imachanzのブログ

なんかキレイ。

imachanzのブログ



おーっと!!ここでBIg5のバッファロー!!

やった4つ制覇!!

imachanzのブログ


残念ながら、ライオンは見れなかったーーー。
替わりに最高の夕日が見れた!!

imachanzのブログ


サンセット後の景色。
これは、震えました。。。
Facebookではあんまり人気なかったけど(笑)

imachanzのブログ


翌日は気分良く、チェックアウト!!!

imachanzのブログ


次は、あのハイパーインフレで有名な、ジンバブエへ!!!

何気に、一番見てみたかった場所かも。

経済が混乱した後の国ってどうなってるの??




さて、時間を増やすには???

何か目的のある行動をしている人にとって、
時間がもっとあったらいいのに。
って思いますよね。

ボクも、思います。

そこで、野田さんのメルマガより
こんなメッセージがありましたので転記します!!

【1.時間を増やす行動習慣術】

1) 朝早く起きるには、よく寝たと思い込む
2) 人より1年間で1ヶ月多くする方法を知っている
3) 動くことが先、考えるのが後
4) 継続には「わけ」と「形」がある
5) 決まったスケジュールから書き入れない
6) 約束を守るには、出来ない約束はしない
7) 目標達成能力ではなく、目標設定能力



更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!



帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村