2013.6.4〜6.6 ブラジルとアルゼンチンにまたがるイグアスの滝 | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。

日本を出て、65日目

5カ国目のアルゼンチンへ入りました。


ブラジル→アルゼンチンは陸路です。


陸路の国境越えは日本ではないから、ちょっと不思議ですが
3キロ先は、違う文化、お金、価値観、人種、言葉。

すげー不思議です。


ここは、イグアスの滝と言う世界一の滝を見る事が出来ます!



世界一って言われちゃうと見たくないですか?


って事で、前評判では、アルゼンチン側がいいってみんな言うんですが、、


どうだったでしょうか???

感想は下にて!


写真紹介!


ブラジル側の玄関!

imachanzのブログ



imachanzのブログ



ブラジル側の滝①

imachanzのブログ


ブラジル側の滝②


imachanzのブログ




子供たちへの絵葉書タイム
いつ届くかな。


imachanzのブログ



陸路でのブラジル出国!

imachanzのブログ




imachanzのブログ




その日のうちに、アルゼンチンへ!!

久々に外食パスタ食べた!

imachanzのブログ



なんか、イグアスで友達沢山出来ました!

世界一周中のカナダ人カップル。
同じ宿で情報交換しました!

$imachanzのブログ


この旅で初めて旅してる日本人の人達と絡めたかも!
imachanzのブログ



タクシーの運転手さん!

imachanzのブログ


ベネディクトさん!
タイミング合えばパリでの再会約束!

imachanzのブログ



フラッと寄ったスーパーの店内で。
お弁当のステーキ1切れくれたから、写真撮って良い?
って聞いたら、このポーズでした。

imachanzのブログ


アルゼンチン側の滝①


$imachanzのブログ


アルゼンチン側の滝②

imachanzのブログ





ブラジルとアルゼンチンどっちがいいかって?

360度パノラマなので、写真では全然伝わらない事が
このブログを書いてて写真を貼ってみて分かった事です。(笑)


前評判関係なく、ボクは、アルゼンチン側やっぱし、強し!!!

って思いましたが、是非、行ってみてください!!!


圧倒的な大自然に人は勝てません。


ブラジルか、アルゼンチンに来る人はほとんど来る所です。


ってか、アルゼンチン今、滞在中ですが、お金が不安定!!


凄く良い所なんですけども!!




帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村