5.17〜5.18 赤道直下のサンルイス(前編) | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。

はい!

やってきました!


世界遺産の街、赤道直下の街、あーーーっつい、蒸し蒸ししてる街のサンルイス!


元々、サンパウロで待ち合わせて友人とブラジル周遊をするはず


だったのですが、、、、、


続きは、追伸で(笑)



では写真の紹介です!




機内はお勉強。
音声聞いたり、メール書いたりしてます。

4時間飛ぶとマジで、気候が変わる!

imachanzのブログ



ちなみに、サンルイスとはこの辺!

imachanzのブログ



印象は、かなり小さめの空港。。
ここまでは元気だったけど。


imachanzのブログ



まさかのここからホテルまで、道が分からなくて2-3時間かかった。。。
飲み物無し。

進んでは聞いて、進んでは聞いての繰り返し。


imachanzのブログ


路線バスに乗り


imachanzのブログ


街にある地図を見るけど、一番重要な「現在地」が書いてない!!!
地図も人生も「現在地」を知る事で目的地に行けるのだ。

imachanzのブログ



ふーーー、辿り着いた!
達成感!


imachanzのブログ


いい感じの中庭!

imachanzのブログ



一息ついて、街に繰り出す!
金曜夜は、週で一番の賑わい!

imachanzのブログ



シュラスコの屋台!

妊婦さん、笑顔で働く女性は美しい!

imachanzのブログ


米、豆、野菜、ポテト、肉、で350円!

imachanzのブログ



翌日は、街を探検!
ここは街自体が世界遺産なのです。

ポルトガル侵略時代のタイルの建物達。


imachanzのブログ



暑過ぎて、現地人スタイル。(笑)

$imachanzのブログ





まぁ、見かけたら、顔入れちゃうよね(笑)

imachanzのブログ



道ばたの穴ぼこ。
これ車も人も危な過ぎる!(笑)

imachanzのブログ




通りすがりのウィンドウ越しに人??と思いきや、ポスター。

imachanzのブログ



教会に行ってみた。

imachanzのブログ



スーパーのレジ並び過ぎ!
20分くらい待った。

imachanzのブログ



やっぱり夜はシュラスコ!

笑顔!

imachanzのブログ







追伸:

うちらがパナマ滞在を延ばしたお陰で


先に飛行機を予約していた彼は、日時変更出来ずに入れ違ってしまったのです。



そんでもって慌ててうちらもサンパウロ到着後に、飛行機近い日程で予約して
飛んできました。(笑)

そしたら、1日早く、先に着いちゃった。


ので、世界遺産の町並みをゆーっくり回ってました。


今日はこれから、再会パーティー!

(これを書いてたら、友達到着しちゃったので、パーティーは終わってます。(笑))


今日から、ポルトガル語話せる友達と一緒なので、何でも来い!です!(笑)



帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村