3/30〜4/4 サンフランシスコ | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。

こんにちは。

ブログにはどんな事を記そうか、書こうか考えていたら
数日経っちゃいました!

サンフランシスコ滞在5泊目です。


アメリカー!って感じながら、

日本とのギャップも感じながら。


どんな事が出来て、自分達に活かせるかとか。


ブログを通じて
ボクからの視点を共有してもらう事で、
読んでくれた皆さんの今後に生きるインスピレーションになればと思います。


人の旅行記って行くまで全く興味が無かったのですが、
着いてみると人の旅行記にしか興味が無くなります。

目の前に現れないと動かない典型ですね。(笑)




何で、この土地に来たか?とかの
更に詳しくの世界からの今の日本に向けての気付きや良いも悪いも各地の
旬な情報はメルマガに書いて行きます!

こちらより登録くださいい!



それでは、サンフランシスコのいいとこ取りを写真にて!

続きのコメントは、編集後期にて。

大好きな景色。飛行機から。雲海。
$imachanzのブログ

到着!
$imachanzのブログ

さすがアメリカ!スーパーにて。
サプリメント陳列。更に×3棚くらいありました!
$imachanzのブログ

世界一ジグザグな坂
(ジグザクは英語でも通じます(笑))
$imachanzのブログ

ゴミ箱がカラフル!
$imachanzのブログ

アルカトラズ島と言う囚人島(過去)です。
$imachanzのブログ

有名なゴールデンゲートブリッジ
$imachanzのブログ

美味しかったハンバーガー!
$imachanzのブログ


日本人街へきもので出歩き!
$imachanzのブログ


ご縁をありがとうございました!
$imachanzのブログ

往復14時間かけてのヨセミテ国立公園へ!
迫力ハンパ無い!

$imachanzのブログ

ミラーレイク!
対照の景色が湖に映る!
$imachanzのブログ


編集後記:
第一カ国がアメリカです。
今後の予定の都合上選んだのですが、面白いですねー。

いろんな人が居て。

日本では、日本人の中でのいろんな人ですが、
アメリカって人種関係無く、いろんな人が居ますから。

許せない人も許せるようになるかもしれません。(笑)

明日からは、ラスベガスーー!

メルマガはこちらから登録くださいい!


では。また次回のブログで!



帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村