世界一周してきます!! | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。

昔、夢リストに書いた「世界一周」

過去の自分との約束に、このタイミングで行く事にしました。

出発までお世話になった皆さん。

現地でお世話になる皆さん。

旅中もお世話になる皆さん。


ほんっと、人に支えられて生きているなと感謝しております。


幼い頃、幼稚園に入る前に、母親っ子のボクは幼稚園に行きたくないと言い泣いた事がありました。

幼稚園に入る前に母に聞いた事があります。


「お友達ってどうやって作るの?」

そしたら、母は、「あ~そ~ぼ!(遊ぼう!)」

って言えばいいんだよ。って。

せっかくこの地球に生まれたので、

世界中であ~そ~ぼ!って言ってきますー!


まずは、サンフランシスコへ!!!


オフィシャルホームページ作って頂きました!!

www.imachanz.com/


2013.3.30



出発直前に貰ったお守り!!
$imachanzのブログ


このカバン2つに全てを詰め込んだ!(笑)

$imachanzのブログ


とうとう、出国!!!
$imachanzのブログ


帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村