アジサイ | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんにちはにっこり気づき

今年も紫陽花を見て来ました指差し飛び出すハート

友達の家に車を停めて…
早朝から城址公園へお散歩走る人気づき

昨年の日記ダウン


朝8時
蒸し蒸しと湿度が高い日









ベンチでひと休みしたら最後…
友達とのおしゃべりが止まらない




傘のオブジェがカワイイねラブ


思い出写真館にお付き合いを!






色んな種類があって楽しいねウインクキューン



半分半分の色のコントラストがいいラブラブ



紫色もいいなぁ


これもキレイだったな…


お茶っこタイムチュー笑気づき
カレーパン、観音焼きナイフとフォーク


観音焼きの生地が超モッチモチもぐもぐ音譜
ウンマ〜イ♥
ダウン

また食べたい!
中は粒あんたっぷりでしたよだれ


食べたら歩く!


もうお腹いっぱいかな!?


おいでニヤニヤ笑


終わりましょうね…宇宙人くん

いい気分転換になりました指差し飛び出すハート



ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク







以上でしたにっこりピンク音符むらさき音符ピンク音符