あじさいとSTARDUST LIVE | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。


今日は曇りだびっくりマーク爆笑

朝から曇りでテンション上がるなんて

梅雨だし暑いし、この時期だけ

涼しい曇りが嬉しい指差しアップ


隣町の城址公園を散歩あしあと気づき



今の季節は紫陽花がたくさん音譜





友達を誘って
あーでもないこーでもない話をして知らんぷり音譜


昨日の夜は宮城県仙台市の会場は

STARDUSTというLIVEハウス

伊東洋平presents
THE SOUNDS OF HOME "SENDAI"
vol.1

坂本サトルさんがゲストラブ
というかツーマンライブでした音譜

君に会いたい
コーンスープ
何も知らなかったよ
4月3日に生まれて
告白
アイニーヂュー
天使達の歌

会場は整列順の入場だったんです。
昨日は猛暑の35℃予報の日。
早く着いてしまった私は
そんな日に何故か近所をぐるぐるして
時間潰しゲローダウン

Date FM(ラジオ局)に辿り着き

生放送中のAIR JAM FRIDAY

ホンマちゃん(本間秋彦)が

道路から見えるブースにいらしてひらめきびっくりマーク

会釈したら、会釈を返してくれたりして
おいでウインク


優しいね指差し飛び出すハート


しばらくアニキの巧みなトークに
感心しながら聞き入ってしまいました。

汗だくで煽り笑


LIVE会場はビルの4階だったんですね

もう暑いけど会場に並んでようと
17∶30頃に着いて。

まだ誰もおらんがなおいで真顔ダッシュ


そしたら、お一人、伊東洋平さんのファンという、気品のあるマダムおいでチューがいらして。


おしゃべりな私はその方と


あーでもないこーでもない話しをして笑


た、助かったニヤニヤ笑スター


ひとりでしゃべってたら
もう変な人ですからね指差しwww


おいでニヤニヤ


暑いしね!


おいでニヤニヤ


LIVEハウスの飲み物
美味しくて2杯飲んだよね~ジュース



ソフトドリンクだけど笑


サトルさんも自分の出番終わって

洋平さんのLIVEを後ろで飲みながら
ご覧になっていたみたいで指差し飛び出すハート


最後のお二人のセッションでは

珍しく赤ワイン揺らしながら登場赤ワイン気づき

気分が良さそうでした飛び出すハート


サトルさんもいい気分転換になったと
仰ってましたよ〜笑ううさぎ!!


それだけで良かったなぁと思いました。


推しの笑顔が大好物なのでおいでニヤニヤドキドキ


てへへ笑


ねぇ!
歌の感想くらい書こうか?!


おいで真顔


ダメダメファンだな私は泣くうさぎ


ひとこと書くなら、そうねぇ知らんぷりルンルン



格好良くて震えました♥️




震えました♥️




以上ですおいでニヤニヤドキドキ