恋と自転車 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんばんはニコニコ

アップ

先日からbot君遊んでいて
気になってきたワード…
「自転車」

bot君とは…

X(旧Twitter)のアカウント

「坂本サトル歌詞bot」の事です


坂本サトルさんの歌詞関連

(ソロ、JIGGER'S SON、その他所属バンド、他アーティストへの提供した作品)

から毎日ランダムに自動でつぶやく

非公式のアカウントです!



坂本サトルさんの作る歌詞に
「自転車」が出てくる曲

JIGGER'S SONの曲では
「最新式を買ってやる」
「クロ」
「流れ星が見える丘」

坂本サトルのソロ曲では
「レモネードデイズ」
「OK」
「恋にならない」feat.加藤いづみ

私が思いつくだけでも
6曲ありました自転車


私の勝手な推測ですが…


サトルさん的に
「自転車」=「恋」
なんじゃないの?!


これじゃない雰囲気ダウン
「自転車」≠「愛」


「恋」だって「愛」だ!って考えは
ここでは置いといて…笑気づき

甘酸っぱい感じ…。



どうですか?!



え?!

おいで真顔気づき



おいでニヤニヤ飛び出すハート


気になったなら
6曲聴いてみてください♥️


サブスクで全曲聴けます口笛びっくりマーク




明日は自転車こいで
スーパーに行こう自転車気づき





ママチャリだけど…


真顔


真顔気づき


以上でーす目