2024/04/03 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ気づき

何か久しぶりな感じ…真顔あせるあせるあせる

まぁ年度末ですよ…ネガティブネガティブネガティブ
今、最高に数字に追われてます…
家に帰っても仕事が気になってますショボーン


ぜんぜん落ち着かない日々ゲロー
来週後半まで何やかんや続きそう…


「一つ一つ丁寧にやります」


おいでニヤニヤ


おいでニヤニヤ気づき



ところで!!


今日は推しの誕生日ですよー♥

おめでとうございます!

坂本サトル 歌詞bot X(旧Twitter)

 

 

bot君って…
歌詞以外にも呟いちゃうのねあんぐりwびっくりマーク

Happy Birthday♥57歳


そして!5年前の今日です!
2019年4月3日
坂本サトルさんのソロ6thアルバム
「HOMETOWN MUSIC LIFE」
発売された日ですね拍手拍手拍手

「HOMETOWN MUSIC LIFE」
…と言えばチュー飛び出すハート

今日発表されたホヤホヤ情報キラキラ

ダウン

    

「HOMETOWN MUSIC LIFE 2024」

開催決定!


6月8日(土)9日(日)

ワラッセ西の広場


出演

坂本サトル、多田慎也、d-iZe、モモ、ライスボール、石川義梅会(津軽手踊り)、青森山田高校吹奏楽部、他。


4月中旬…出演者第二弾発表

4月下旬…出演者第三弾発表

オーディション開催!


すごーい拍手拍手拍手気づき

昨年開催された第1回目と同じ場所♥


※昨年の写真です!いい天気だ!

これからの情報解禁が楽しみ♥


さて…
誕生日に話しを戻そうか??

おいで真顔あせる

サトルさんは
目標に向かって突き進むんだ!!
と決意表明してましたびっくりびっくりマークびっくりマーク


私は…
ついて行くだけなんだけどさ指差し飛び出すハート
それしか出来ないからねにっこり!!


何となく「坂本」繋がりで…
坂本龍馬
の名言を見ていてね…

ピンッと来た言葉がありました目


その言葉で締めたいと思います!


人間というものは

いかなる場合でも

好きな道、得手の道を

捨ててはならんものじゃ



音楽以外で稼がない!!

と提言している坂本サトルさん




57歳も

推して

推して

推してみます♥️




以上でーすニコニコラブラブ