渋谷ロフトヘブン 2024/02/19番外編 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンニチハニコニコチョキ


三連休、皆様は何をしてお過ごしですか?
お仕事ですか?ご苦労様ですニコニコ気づき

私は友達と福島県の飯坂温泉へ温泉走る人
足湯したり、ランチしたり、お茶っこしたりと1日遊んで来ました指差し飛び出すハート

ノドがカラッカラになるまで…
おしゃべりしましたッおいでニヤニヤ笑

ランチナイフとフォークお腹いっぱいラブラブ

…。

いやいや、話題が違うのよ…


おいで真顔あせる


私が書きたいのは2024/02/19
坂本サトルさんのライブなのよ…


おいで真顔あせる

2024年02月19日(月) 東京都渋谷区


坂本サトル tour 2024 with 佐藤達哉

「In my STUDIO 2」東京公演


会場:LOFT HEAVEN

時間:open 18:30 / start 19:00


バイオリニスト鹿嶋静さんも出演


番外編として…

12曲目に歌われた

 Carcharodon Megalodon

(カルカロドンメガロドン)


JIGGER'S SON 

『SOUND of SURPRISE』

2017年10月4日発売

М02. Carcharodon Megalodon

作詞:作曲 坂本サトル


坂本サトルOfficial YouTube Channelより
In my STUDIO ver.

アップ
2/19のライブでは佐藤達哉さんプラス
バイオリンの鹿嶋静さんも加わってます
最高ですラブ気づき


オリジナルのバンドライブver.も
いぎなりカッコイイのでどーぞ♥
※「いぎなり」は方言で「超」と同じ意味合い…
ダウン
坂本サトルOfficial YouTube Channelより
2021/07/24JIGGER'S SON LIVE
「なんとかしまSHOW」ver.


この曲 Carcharodon Megalodon

勝手に略して「カルカロ」おいでニヤニヤ笑


とにかく最高に盛り上がる爆笑アップアップアップ

私も大大大スキな一曲です!!

プチ情報として
ピアニストの佐藤達哉さんと
バイオリニストの鹿嶋静さんは
宮城県出身なんですねひらめき飛び出すハート
(私と一緒チューうれぴ♥️)

そして御二方はなんと
多賀城高校の先輩後輩なんだそうです
びっくりびっくりマークびっくりマーク※年齢は結構離れている…

鹿嶋静さんは演奏しながらステージを
自由に跳ね回る笑そんなイメージが
私にはあって…
「カルカロ」では絶対来るぞラブびっくりマーク
…なんて期待していたのですが…

まさかでした!!


おいでびっくり気づき気づき気づき

客席を盛り上げるために出てきたのは
佐藤達哉パイセン♥

クラップ(手拍子)で盛り上がる場面
グランドピアノの席から
まさかのステージからポンッ!と
降りてきちゃいました…ポーンwww

それが私の真ん前びっくり!!
正直、達哉さんの膝と私の膝が
ぶつかっちゃうかもはてなマークびっくりマークびっくり
そのぐらい近距離で会場を盛り上げ始めたんですおいで笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





キャ~♥

キャ~♥



自然と黄色い声が出ました…笑笑笑


推し(坂本サトル)にさえ
出したことない声が…
勝手に出てしまいました…ラブラブラブラブラブ




おいでニヤニヤ気づき






いやん♥



おいでニヤニヤ気づき



サトルさんが焦って…
(達哉さんの演奏始まっちゃう)
「(早く)戻って来て!!」
達哉さんに声をかけたのも面白かった!
絶好調に盛り上がりました!


3人のチームワークが最高だし
トークは面白いし
曲では盛り上げるし
また泣かせるし感動させるし

他では絶対に観ることの出来ない
ライブだと思う指差し愛飛び出すハート

たくさんの人に観てもらいたいなウインク
胸張って言いたい気分ウインク飛び出すハート



ところで…このポーズ何なの?!笑
でも何だかカッコイイ♥


以上、長々とお付き合いいただき
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


これから私は
トレーニングジムへ行って来ます知らんぷり

毎日ほぼ筋肉痛が何だか
心地が良い…


それではまた走る人走る人走る人バイバイニコニコ