イチグラムニセンエンナリ | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

ジンジャーブレッドマンキラキラ気づき


宮城県仙台市
冬のイルミネーション

光のページェント

始まってますよーおねがいびっくりマークスター

乙女のトキメキキラキラ星流れ星スター


通称
ヒカペー♥️
※この通称を最初に発信したのが
私の推し(坂本サトルさん)だと言う説あり


おいで真顔気づき


ホンマかいな?!



おいで真顔気づき


御本人が話していたので…
本当なのかもね…



おいでニヤニヤキラキラ気づき


最近、どこの駅前でも
ちょっとしたイルミネーション
してますね!


街中がキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラメキ立ってますでしょ?!


だからなのかなぁ?ねーハッ


わたくし
そんなに
貴金属製品に興味がないのですが…


結婚指輪キラキラ


ヤダん♥️
キラキラしたもの欲しい…おいでニヤニヤキラキラ



欲しい〜♥️


(笑)



フツフツしてます凝視キラキラ


そして…
金属アレルギーなので(笑)

18Kから受付けております爆笑気づき
プラチナも受付けておりますプレゼント気づき



でも梅干し100個のほうが
嬉しいかも…おいでニヤニヤアップアップアップ


おいでサンタハッ



サンタさん
梅干し欲しい〜のお願いキラキラキラキラ




おいでサンタハッ





自分で買えよ!!


ここからが本題。←え?!知らんぷり音譜


職場に来る
ヤクルトレディーさんに
化粧品のサンプルいただいたの!

ヤクルトさんは
化粧品にも力入れてますよ〜指差しびっくりマーク


それがまぁビックリなんですびっくり


高級クリームびっくりマークびっくりマーク


どれだけ高級か…



おいで真顔気づき



50g
¥100,000-


おいで真顔ハッハッハッハッハッハッハッ


ビックリにも程があるわい…


おいでびっくりハッハッハッハッハッハッハッ


このお高級クリームの
サンプルを頂きまして…ニヤリ笑

内容量
0.7g♥️


計算してみました!!
0.7gで…
おいくらですのん?!



¥1,400-


そんなもん?!とお思い?!
見てご覧なさいよ実物を凝視w
ダウン
ダウン
ダウン

比較のためにリップクリーム(笑)

おいでニヤニヤ気づき

0.7gですから!!
一瞬でなくなるわ…


おいで真顔ハッ


どこに塗ろうかしら…


パックシャンプーキラキラ


やっぱり顔?!うさぎ気づき


いや…


ここは…


ひとつ…




膝♥


おいでニヤニヤハッ



おいでニヤニヤハッ



ひざ♥



高級クリームのサンプル
膝に塗ります!!笑気づき



トゥルントゥルンになっちゃうニヤニヤドキドキ


ちょっとだけテンション上がりましたので
こちらに書いておきます指差しキラキラ


本当にスイマセーンてへぺろ
読んでいただい方笑気づき


以上でーす。