8月の激アツイベントとすっぴん祭り③ | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

2023/08/06
CRAZY CIDER
シードルフェスタ2023

青森県平川市で開催された
こちらのイベントに宮城県から
参加させていただきました指差し飛び出すハート

その①
その②
そしてメインイベントです!!

14:00〜
坂本サトルミリオンレディオ
公開録音ライブ


セットリストです指差し音譜気づき


CRAZY CIDER

シードルフェスタ2023

坂本サトルミリオンレディオ

公開録音LIVE


西村美玲

サマフェスDelusion!!


モモwithサトルバンド

Lovin'you

りんご

bat

モモさんのみ

スーパーマン


坂本サトルwithサトルバンド

コーンスープ

君に会いたい

アイニーヂュー

天使達の歌


愛の言葉

(withモモ&西村美玲)


サトルバンド

Guitar 坂本サトル

Bass 坂本昌人

Drums 鈴木慎也

Guitar 山口克彦



まずは6月にアイドルデビュー爆笑キラキラ
をした西村美玲ちゃんラブラブ


青森から東京に拠点を移されて
アイドルとして頑張っているご様子指差し

♡’s(kyuuuns)
キューンズと呼びますよ〜ラブドキドキドキドキドキドキ
5人組のグループで
美玲ちゃんの担当カラーは

赤!!



美玲ちゃんが毎日配信している
SHOWROOM
ライブのような演出にこだわった
顔出し雑談がメインのライブ配信アプリ

このSHOWROOMに
私もよく遊びに行ってまして

イベントの前日SHOWROOM内で
美玲ちゃんと約束してたんですね指差し

公式グッズのタオルを応援しながら
振るからね〜びっくりマークっておいで爆笑

美玲ちゃんとやっと顔を合わせる
機会がやってきました指差しクラッカークラッカークラッカー

美玲ちゃん
「すぐわかったよ〜ニコニコ笑
「いつもありがとうラブラブ

可愛いのぉ〜酔っ払いキューンキューンキューン


続いては
モモちゃんのステージルンルン気づき

正直に言いますと
このイベントに行く!!
と決めた理由は…
モモちゃんの歌声が聴きたくて指差し飛び出すハート

サトルさんはツアーもするし
たくさんのイベントにも出演しているから
生で聴ける機会が多いけれど

モモちゃんの生の歌声を聴く機会
私にはそこまで多くないから泣くうさぎ

絶対行く!!聴く!!

私がこのイベントに参加するための
背中を一押ししてくれましたおいでニヤニヤ

伸びやかに広がる歌声
表情豊かに歌う姿
小柄な身体から溢れる情熱

そして
サトルバンドとの呼吸が
MAX合ってきた時に始まった
3曲目の「bat」

モモちゃんの高揚感が爆発指差しびっくりマークびっくりマーク

とても熱く歌われる姿を観ることが出来ましたよ〜お願い音譜音譜音譜

モモちゃん本人も
「(演奏に)ノッて来ちゃって
自分で暑く(熱く)しちゃったてへぺろ!

いやいや、LIVE感があって
本当に素晴らしかったですよおいで酔っ払いラブラブ


そしてそして口笛
大トリの登場でございまーすチューラブラブ

坂本サトルwithサトルバンド
こちらは6月に青森市で開催された
HOMETOWN MUSIC LIFE 2023
(サトルさんが始動させた音楽イベント)
以来、同じメンバーが集結指差し飛び出すハート


太陽がステージをガンガンに
照らしつける中で始まった
サバイバルステージ笑

サトルさんも滝汗状態
「こんな時間を一緒に乗り越えていく
 お客さんも同士だから!!」と…。

泣き笑い

笑い泣き

2曲目 「君に会いたい」

ブルースハープが痺れる〜ッキューン飛び出すハート

毎回、キュンラブラブラブラブラブラブしちゃいます!


気づきました?!
サトルさん以外、日陰にいる事に…真顔

おいで真顔気づき

それに気が付いたサトルさん…

「いいよ…被害者はオレだけで!」

軽い熱中症になったのは
ひとりだけずっと太陽を真正面に
受け止めて歌われていたせい…悲しい泣

頑張ってましたよね~泣くうさぎ

ラストはモモちゃんも美玲ちゃんも
ステージに上がって
「愛の言葉」を歌ってくださいました!


暑い中、本当にありがとうございました。

出演者の皆様
石村P
CRAZY CIDERの皆様
出店ブースの皆様
福家の皆様
一緒に楽しんだお客様達
いつも優しいサトル部の部員達
(サトル部=サトルさんのファンクラブ)

宮城県からおひとり様で
思い切って参加して良かった泣くうさぎ

来年はもう少し涼しい時期に
お願いしま〜す指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おいで真顔


おいで真顔


おいでニヤニヤ音譜気づき








次の記事はイベント後の番外編です
④へ続く指差し飛び出すハート

HOMETOWN MUSIC LIFE2023
こちらのイベントTシャツ
すごーくカワイイんですよラブ飛び出すハート
今ならまだ間に合います!!
ダウンダウンダウンこちらからチェックです指差し!!