8月の激アツイベントとすっぴん祭り② | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

前回の記事
アップアップアップ続きです。

やっとの事、イベント会場である
CRAZY CIDERさんの本社へ到着悲しい

隣りは福家という日帰り温泉施設


柏農高校前駅に降りたら、
遠くからリハーサルしている音が
響き渡っていて!

慎也さんのドラムの音が聞こえるびっくり
マットさんのベースもラブ


会場までの道のりは
サトルバンドの音を楽しみながら
歩くことが出来ましたよ〜口笛音譜ドキドキ

そんでもって…



とにかく暑い!!

会場に入ってすぐの飲食ブース

お優しい平川市のご夫婦ダウン

そこで私は泣き言を言いながら
地べたに座り込んでしまったえーんダウン

その飲食ブースで手作りのおつまみや飲み物を提供していたかわいいご夫婦照れ

そんな私に自分達の食べ物を差し出してくださいましたえーんおにぎり

「とりあえず、これ食べて!!」
「ここにイス持って来て座って!!」
「好きなだけここにいていいよ!!」
「ピザもどうぞ!!」

どんだけ優しいのですか!!


泣くうさぎ泣

泣くうさぎ泣泣


そして、
私はどんだけ図々しいのでしょーか?!

私の特等席からの目線ですダウン

アイハートヒカゲ


おいで真顔気づき




おいでニヤニヤ気づき


平川市の方は優しい人しかいない泣くうさぎ泣


ありがとうございました照れアップアップアップ


この日の平川市では
熱中症アラートが出てました。
イベント会場が普段は駐車場として
使用している場所だった為
太陽の照り返しがすごかった!

隣接する日帰り温泉施設
福家さん
こちらに避難しつつ
イベントを楽しむのがBESTでした指差し


福家さんは施設がとても綺麗で
飲食も充実!温泉も広くて最高!
何も持たずにふらっと立ち寄っても
タオルやシャンプーセットもあるので
すごくいいです指差し飛び出すハート

実は私もイベント終了後に
お風呂に入って帰りました(笑)


私の推しの坂本サトルさん
リハーサルしながら
音響の調整もされていたのかな?!
とにかくずっと炎天下の中
忙しそうに動き回ってるようでした…。

そして
14時からの本番ですからねおいで真顔

サトルさんが後日
「あの後、軽い熱中症になった…」

と話されていました…悲しいガーン


そうなりますよね汗うさぎ


リハーサル中はまだ太陽が
ステージの後ろだったので
ステージは日陰に入ってますね

リハーサル風景





とにかく会場はお昼を過ぎるあたりから
気温がぐんぐん上がってまして…

スタッフさんもサトルさんも
リハーサル中に何度もお客さんに
水分補給してね!
とお声がけしてました。

ハッピーウォーター!!

って言ってました(笑)


あれあれ?!


おいで爆笑笑



みんな爆笑してました笑


坂本サトルミリオンレディオFacebook 



続く…びっくり