タルマーリーのパン入荷しました! | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011012912370000.jpg
『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011012912380000.jpg
『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011012912400000.jpg
今日はタルマーリーさんのパンですニコニコ
 
新しく入った「タルマーリーの食パン」がとっても気になる…
でも早々に売りきれてしまいました『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0158.gif
 
来月はタルマーリーのお二人がいらしてくださいますよ~
こちらもあと6名で定員になってしまいますので、お早めにお申し込みくださいね。