明日のパン | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

明日はタルマーリーさんのパンが入荷しますキラキラ
 
 
内容一部だけご紹介しますねニコニコ
 
1和食パン
きんぴらやアンコなど和食材とよくあう人気の食パンです晴れ
 
2くるみと夏みかんピール(ハーフ)
少しトーストしてバターを塗るととっても美味しいですよ音符
夏みかんの香りが鼻をくすぐります『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0852.gif
 
3酵母スコーン
がっつりだけどほんのり甘い『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0304.gif
そのままで食べても美味しいです『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0908.gif
 
 
他にもたくさん入荷予定です『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0941.gif
 
お楽しみに『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-09A0844.gif