お鍋で乾杯 | 『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog

千葉の酒屋「いまでや」ショップの中にある『いまcafe 』。

私達いまcafe スタッフが、毎日の小さな出来事や最新情報・イベント情報をお届けします

『いまcafe』で"ちょっと、ひと休み" Blog-2011011618140000.jpg

いまでやの店舗では、お鍋に合うお酒フェアを行ってます♪
合わせるお鍋も説明しているのでとっても便利(笑)

私のイチオシは、都農ワインのキャンベルアーリーとしゃぶしゃぶの組み合わせですニコニコ華やかな香りのキャンベルがポン酢と牛肉に合うんです!
ぜひ試して欲しいなあ~

さすがにカフェでしゃぶしゃぶはできませんがショック!