今日は横浜の南部市場に買い出しに行きました。

 
 
お昼ごはんはこちら
 
 
 
お魚がメインかと思って行ってみたのですが
 
八百屋やスーパーで野菜や果物が安い!
 
 
こちら開店前から行列が出来ていたスーパー
つられて入ってみたら色々安くてびっくり
 
 
 
国産のお肉とかロピアより安いかも~
 
 
物価が上がっているはずなのに色々安くてこれには衝撃
安さの秘密はチラシやポイントカードを作らず、あとはお惣菜を扱わないでコスト削減に努めているようです。
 
 
 
お魚狙いで行ったけど市場の魚屋さんではメカブとこちらだけ買いました。
 
 
 
あと駄菓子屋さんも安くて色々買ってしまいました。
 
 
 
あとこれ
 
リノ!うまい棒の牛タン味売ってたよ🎵
リノさんが日本でうまい棒食べて美味しかったから今度牛タン味も探してみるって言っていて、仙台とかじゃないと売ってないんじゃないかなと思ったんですが、横浜で見つけてつい買ってしまいました。
 

食べた中ではたこ焼き味が一番美味しくてレジェンドとか言っててじわじわ来たけど、話しかけたいのがまんしましたよ💦(bubble)
 
 
 
ではいざ実食
 

は~い、リノ❤
食べたがっていたおやつだよ~
 
 
 
味はわりとあっさりかと思いきや最後にふわっと牛タンの味がします。面白い。
 
他のと比べて味が薄めだから一本だと物足りなく感じるかも(?)
 
 
 
でも30本入りだよ💧どうするのこれ。
リノもらって❤(切実に)
 
 
最近すっかりリノさんのおやつ係。
 
 
 
 
 
そんなリノさん昨日のコンサートではこちらの曲を歌ったようで素敵でしたね~。
 
英語の歌詞はてっきり苦手なのかと思っていましたがとんでもない。カッコよかったですね!
 
しっとり大人な魅力。スキズって歌声が綺麗なメンバーが多いけどリノさんの歌声もとっても素敵よね。
 
 
 
スキズってぶっ飛んだメンバーが多いから(褒めてます)
困った時は落ち着いた大人な雰囲気のリノさんをつい頼りたくなっちゃいますけど
 
 
 
次男が一番ぶっ飛んでる感じも💦
 
 
普通にしてると正統派の超イケメン
カッコいいねー
 
 
 
昨日は夜遅くまでまで寝れない寝れない言っててリノさんのbubbleむっちゃ面白い
 
 
見てるだけでも面白いんだけど、このまま月額終わったら解約しなくちゃいけないのか~。
 
そのままにしておいてもバレない?怒る?

(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)