今日は横浜のBRUNCH南部市場にある『キノココチ』でランチしました。





私はランチプレートにしました。



サラダバーとスープバーがセット



フライドポテトもあって美味しかったです。


あとポップオーバーというシュークリームの皮のようなパンがありました。(メープルシロップがけ)
これだけだとちょっと味気なく感じますが、ランチプレートのクリームチーズと一緒に食べると美味しかったです。




家族はパスタにしていました。

パスタは週変わりで2種類から選ぶようです。
ランチプレートもパスタも1,500円(税抜き)でサラダとスープがセットでした。




木の温もりが感じられる店内



子供の遊び場もあって子連れにも最適

市場に来てこんなカフェでランチが出来るとは思いませんでした。








昨日はスキズメルボルン公演2日目でした。

お疲れ様~。とても盛り上がっていて楽しそうでした🎵



推しが昨日またまたice.creamを歌っていて

もはやこのソロ曲が披露されるのは海外限定!?

今まで3回ぐらい海外で歌っていると思うのですが


それに比べて日本では0回、、、。



ズコーッ\(^_^)/

(ついにコケた)





あと昨日は楽しいハプニングがあったようでCASE143でHANさんが

「事件発生~♪かなりの事件~♪」

と歌い出しをなんと韓国語ではなく日本語で歌ってしまう事件発生(笑)


これにはイタチも踊りながらバカウケしていましたよ。



遠く離れた外国の地でもついつい日本語が出ちゃうほど日本のことを想ってくれているHANさん


日本まで気持ち届いてま~す
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


残りのオーストラリア公演も頑張って下さい❗




あと市場でのお買い物記事も書きますね(^-^)






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)