娘は、中学になってから脚や腕の体毛を気にして

一人で剃るようになりました。

 

私も、中学生の頃、体毛をものすごく気にして

よく剃っていたことを思い出しました。

で、剃れば剃るほど体毛が太く丈夫になっていったことを

よく覚えています。ネガティブ

 

結局、20代半ばに16万円くらいかけて永久脱毛をしたのですが

こんなにお金をかけるだったらもっと早くにしておけばよかったと

後悔していました。

 

なので、娘には一刻も早く永久脱毛してあげたいと

兼ねてから考えていました。

 

で、エステの永久脱毛を誘ったのですが、

「えーめんどくさい、こわい」

とあっさり断られてしまいました。驚き

 

で、自宅でできる

光脱毛機を、昨年、Amazonで購入しました。

セールで7400円でした。

 

お安いので半信半疑だったのですが、娘がコメントをつぶさに

読んで、これがいいと決めてくれたので思い切って購入しました。

 

ゆるゆると半年ほど、光脱毛を続けました。

週に1回、毛をそった後、腕や脚に光を当てるだけです。

ものの3分ほどで終わります。

ほとんど痛くありません。

 

で、結果ですが、娘の腕も脚も5割ほど毛が生えてこなくなりました!

期待していなかったので驚きです!

これを続けていけば、完全に毛がなくなるのだと思います。

 

買ってよかった商品です!