成績が配付されました。

娘はオール5を目指していたので、結果を見て

落ち込んでいました。

 

その姿を見て私も落ち込んでいたので

ブログにアップするのも気が進みませんでしたネガティブネガティブ

 

国語、社会、数学、理科、英語、技家、音楽・・・5

美術、保体・・・4

 

でした。

合計43です。

 

中1 2、3学期と全く同じです。

 

定期テストを振り返ってみると、

保体は平均点より13点プラス

美術は平均点より57点もプラス

だったので、なぜに4?

と、モヤモヤした気持ちです・・・。

 

やはり実技で判断されているのですよね真顔

 

目指す高校の受験者ははオール5だという話を

よく聞くので中3はオール5を採ってもらいたいのですが

困難な道のりです無気力