全国統一中学生テスト、今回も申し込みました。

こちらは無料なので、必ず受けることにしています。

毎回、塾から案内が届くので、忘れることなく申し込みができて

安心です。ニコニコ

 

 

 

 

前回の、この模試の結果は残念なものでした。無気力

この模試を受けると中高一貫校の学生、つまり中学受験の

勝者たちの底力をいつも見せつけられます。

 

というのも、これ以外の模試は高校入試向けの模試で

中高一貫校の学生たちが母集団に入らないため

娘の偏差値は結構高めなのです・・・。

 

 

前回よりは偏差値が上がっていればいいけどなあ。

 

内申点よりも、大学受験に向けて、実力をつける、

親としてはこちらの方が気になります・・・。

 

 

さて、GWですが、私達はどこにも出かけません。

娘の定期テスト前ということもありますし、

めちゃくちゃ込みますからね・・・。

 

で、今朝は、いつもどおり早起きして、わんこの散歩のあと、

娘と夫が寝ているのを確認して、コメダ珈琲へ一人で

モーニングに行ってきました。



こちらのセットで800円ほどでした。

ウインナーコーヒーが高かった…

 

コメダ珈琲は、朝7時から開店していて、

モーニングはドリンクの値段で、トーストが付いてきます。

 

ひとり時間を満喫してきました〜にっこり