娘(新中2)の春休みということで家族で旅行に行きました。

 

丹波市の森のひととき、というところ。

こちらに行くのはかれこれ5回目になります。

 

 

 

家族にワンコもいるので、ワンコと一緒に泊まれる所は

限られており、同じ場所への旅行が必然的に多くなります。犬

 

文字通り、森に囲まれたロッジで、バーベキューをし

これといって何もせず、森の中でのどかな時間を過ごします。

 

 

 

 

一泊、食事無しで3名+1匹で2万円ほど。

森の中にある温泉は300円で入れました。

 

夜は持参した牛タン、ロース、ステーキ、カニを焼き

朝は特大ウインナーとカレー粉でキャベツを炒めて

ホットドックをつくり、食しました。ホットドッグ左

 

いつもは不眠症の私も、自然のチカラに癒やされたのか

20時半には眠くなり、そのままベッドへ・・・。

ぐっすりと眠りました。

あー幸せ・・・・。

 

 

 

2日目朝はあいにくの雨だったのですが

雨の森もなかなか情緒がありました。

 

 

 

娘は、皿を洗ったり、ごみ捨てをしてくれたり

家族の一員として自ら働いてくれました。

その分私はのんびり過ごせました〜

 

自然の中で良い時間を過ごせました。