写真はアップされてたのをお借りしてます。
Noeul君お酒で、顔が赤くなってる。
色白いからよくわかるね。
動画がアップされてるのを見たらBOSS君って優しい人なんだって改めて思ったね。
Noeul君がワイン🍷飲もうとした時にお水をさっと渡して🍷飲むのとめてね。きっと飲み過ぎだからもうやめさせたんだろうな。
確かに赤ワイン🍷飲んだは、水を飲みって感じで交互にNoeul君のんでたね。
絵になる2人だね。
まじかで見てるファンの方は幸せだね。
すごくフレンドリーにおしゃべりしてたね。
Noeul君は韓国🇰🇷ファンがいたのか韓国語でおしゃべりしてたね。
ホントスーツの似合うかっこいいお2人さん
今日2人とも朝は大丈夫だったのかな?お酒結構飲んでたみたいだけど、、、
BOSS君は赤ワイン🍷味わって飲んでたね。お酒好きなのかな❓
多分Noeul君より強いよね。
これは 完結されるのか?
Noeul君ことRainの左薬指には指輪💍が、、、
プロポーズしたんだね。きっと
左手の薬指に指輪💍
幸せな結末ってことでいいのかな?
これはSky達の結婚式だね。向かって右の前方席にRain達が座ってる。
奥の2人の結婚式だね。
こちらもhappyな結末で2つのカップルがハッピーhappyに終わったってことだね。
個人的にその後が見たいんだけど、、、続編やってくれないかな?