【当選】バンダイ・ティラノサウルス ゴールドメッキ | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1・新小2)、3歳
育児中

小1メインのブログです


身の覚えのない通知

朝から佐川急便よりLINE

何も注文していなく

??

通知だけでは誰から送られてきてるか

分からない



配達日時変更しなきゃ

名前と郵便番号を入力すると

私の名前では不一致と出てびっくり



娘の名前を入力すると

配送先バンダイから


「バンダイ 当選」で検索













こちらがヒット



送った!!



コンビニのプライチで大量購入したね

夕方に宅配の方がいらっしゃって




やはりこちらでした爆笑


段ボールから出すと

入れ物と上の蓋

セロハンテープで貼られてなく

取り出す時に箱開いて驚いた




商品の応募ページでは




こんな紹介だったので

完成系が届くと思っていた





プラモでした笑い泣き

こういうの組み立てるのいつぶり??

男兄弟がいるので、

昔は近くでプラモの組立よく見てた記憶

自分でやった事あるのか?ないのか?




ニッパーが欲しい笑い泣き

ハサミで切ると端がいい感じで取れない

ヤスリすると金が取れちゃいそうアセアセ

やはりニッパー


旦那に聞いてみたら

・苦手な分類

・手先不器用で途中で嫌になる

・説明書を読んでも分からない



僕はやらないからと拒否られた泣き笑い

娘と組み立てないといけないキラキラ



旦那の母は手先器用だから

組立できるかなぁ〜?

でも老眼が笑い泣き



私が組み立ててもちゃんと自信ない

プラモ得意な方を探してから組立しますグッ




3月18日から


次は大当たりが入ってたら

絶対もらえるという

キャンペーンスタートしていますよグッ





最後までご覧頂きありがとうございました






イベントバナー

 

イベントバナー






<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc5ODEx&date=MjAyNDAzMTIxNDEwNTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

4月10日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら