【小1】キャラパキ・サンリオに挑戦 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです




セブンのプライチ




2023年の年末に

娘にサンリオのキャラパキを渡した






キティちゃんがえーん

ズタボロすぎる



図工苦手な娘だけどここまで

キティちゃんが…


この時点で嫌だ

やらないと言い出した



イベントバナー



食べたらどうにかなるかグッ



食べさせると




サンリオのキャラパキ味が

ブルーベリー味(紫部分)が苦手




結局食べたくないもやもや

と言い出す








先日

娘に食べなくていいから

キャラパキやってみたら!?

促してサンリオをやらせると





再びキティちゃん登場泣き笑い

キティちゃん率高いのかな?

同じ店で同じ日に買ったのに…








今回の出来は気づき















前よりはやる気が出た

頑張った



毎回クビが取れるらしく難しいアセアセ



キャラパキ恐竜に比べて

サンリオはキャラクターなので難

レベル書いてない





ブルーベリーの味が苦手な娘

どれもブルーベリー含む





サンリオ可愛いけど恐竜の方がお好みだった



恐竜のサンプルの方はキャンペーンやっています口笛

https://www.bandai.co.jp/candy/camp/charapaki5th/goldencamp/




最後まで読んで頂きありがとうございました






<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc1MjQz&date=MjAyMzEyMjQyMjM1MTI=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

1月23日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら