【福袋】しまむら 23日販売 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです



​23日も行くことに

店舗に取り寄せしてた商品が到着

受取有効期限が1週間以内泣き笑い



平日に行ける暇がなく

今日近く通るので行くことに!!




前回


順番も関係ない状態で押し合いアセアセ

かなり危ない状態ダッシュ




子連れやベビー抱っこしてる人は危険注意

妊婦さんはもちろんダメです!!

大人でも押さないで滝汗って叫んでた

子供は危なすぎて





コロナ緩和されてても

インフルで学級閉鎖増えてて

実は先日学級閉鎖ありました

娘は無事でも感染広げないように…

学童出入り禁止

その間は預かり自体無理でつらかった

長い自宅待機




前回のあの密集と人混みは…滝汗

嫌だなぁーどうしようアセアセ







11時には用事があったので

やはり本日もオープン時間に到着

5分前で2列ずつ並んで30人程




今回も同じ状態で一斉に入るなら

福袋位置から1番遠いダッシュ

押し合ってまた行くの…魂

不安



私の後ろおばあちゃんとお孫さんガーン

大丈夫かな?!

子供が不安




駐車場で旦那と子供達待たせてました

子連れ危険⚠️もあり

車で待機






今日販売の中では

子供用の寝具3点セット

&

息子のパジャマ

狙いキラキラ






10時に

シャッター上がって店員さんが案内





先頭の方から順番に…

改善されてたキラキラ

押し合いもなく

先頭の方から欲しい商品へバラけて行きました

助かった




みんなお目当てが違います!!

押し合いなし

走る事なし

取ったら後ろの方が取る感じで順番でした





入り口側にハッピーバッグがずらり

なくなると次から次へと

店員さんが

品出しされててゴタゴタする事なく

押し合いもなかった気づき




お目当ての息子のパジャマGET



前から30番目でも買えました!!

アプリ抽選でもハズレ

オンライン事前予約では

数秒で売り切れだったのにもやもや

前に並んでた方が同じ商品狙いではなくて

運が良かった乙女のトキメキ




オープンして10分以上経っても

福袋は残っていて

サイズは分かりませんが

20日の争奪戦を経験した方は

二度と来ないかも知れないですねダッシュ




イベントバナー

イベントバナー


私も商品受取期日がなければ
今日は行かなかったアセアセ



比較
20日より23日の方が人が少なく感じた
20日は会計で長蛇の列だったのに
今日は列がなくスムーズ






お目当ての
子供用の寝具セット



入り口そばの福袋売り場を探してもなく
もしや…
寝具売場?
歩いて見に行くとあった気づき


他の方もこの商品探してて
無事にGET



個数制限ありで1人2点まで



買い物カゴにもちろん入らない泣くうさぎ

マジ重い絶望



シングルサイズ

ブランケット&敷きパット&枕

2000円




家帰ってリビングで敷いて

ブランケットの

肌触りが良かったらしく2人とも

気持ちいい〜お願い

大喜び



敷きパット寝室に持って行きたいのに

なかなかここからどかない滝汗




ブランケットがシングルサイズで

全身覆われるから余計にお気に入り花


娘は気持ち良すぎて

お昼寝するびっくり

お昼寝するのいつぶり?

滅多にしない子なんです

グッスリ爆睡




2,000円で買えて良かったキラキラ





寝具カバー

3点セット

布団カバー

敷き布団カバー

枕カバー


入り口でGET

思ってたより数が少なく

もともとなかったのか?売り切れ?

すみっコぐらしGET



家帰って、息子の分も必要だったかも?

娘の布団カバーにつけて良くて

もう一つ買えば良かったと後悔アセアセ

1,000円でお手頃値段





娘用の収納BOX

 わたし用でもある笑





入り口側でタオル

皆さん買ってたので

フェイスタオルを試しに購入





こちらも家に帰って5枚タオル入って

カバン付きってお得じゃない?

って気付いてアセアセ

2個買えば良かったと後悔アセアセ



娘は早速

カバンは図書館で借りた

本入れにしてました




息子のタオルの方が保育園で必要だった

しまむら以外でタオルの福袋あれば

購入しなきゃピリピリ




レジで到着商品を受け取って



本日の福袋

合計11,000円



しまむらで福袋代かなり使ってる泣




もう一つ注文して到着まだの商品が…

年内到着で受取が三が日以内だったら

また元旦に行かないといけない大泣き

2日と3日は用事汗うさぎ

しまむら制覇や




最後までご覧頂きありがとうございました






<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc0NDM1&date=MjAyMzEyMTIxNzI1MTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

12月25日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら