【福袋】しまむら 12月20日販売の戦利品 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです



​しまむら福袋店舗販売

はじめて行ってみた



アプリ会員での抽選先行販売

4個応募して全滅


次のオンライン先行販売

人気商品は秒殺で売り切れる



本日は

買えなかった娘と息子の肌着狙いにっこり




水曜がほぼ仕事休みもあり

たまに仕事にっこり






10時オープン

20分前に到着して前に20人ほど並んでる状態



ポケカ販売日とも重なってて

ポケカの列と福袋の列




10時オープン

シャッター開いた



店員さんが

どうぞ!って言った瞬間



店に一気に人が入るアセアセ





並んでる意味ないやんむかつき


順番も何もなかった



早くから並んでる人なんて最悪すぎ






押し合い状態笑

やばかった






久々にこんな人混みで押し合って

商品取る事なくて汗うさぎ焦りました




子連れの方は危険です⚠️

保護者2名で1人は待機、

もう1人は戦場へ





商品によっては個数制限あって

靴下だと1人2個までなど



大人数名や子供連れだと数点買えます爆笑

車で待機する場合は買う時だけレジで

待ち合わせしないと買えないです口笛




凄まじいすぎて恐ろしい




第一に

子供達のキャラクターパンツ

狙い



欲しい商品のみドンドン取って

あとは波が落ち着いてから

追加で2、3個収集




本日の​戦利品


まずはパパと息子






パパの肌着は残り物笑



息子のパンツ(カーズ)

ヤバいポーン

即なくなるゲッソリ


息子は110cmだから

在庫ありました指差し




イベントバナー

イベントバナー




次は娘の戦利品



娘のパンツ無事に購入

130cmだから残ってたかも

サンリオで可愛いラブ







マイメロちゃん靴下は

はじめに取って




波がおさまって

すみっコぐらし

サイズが19cm〜24cm


デカい!?

すみっコぐらし大好きだから

いつか履くでしょう笑



ポーチも波がおさまってから
買い物カゴへ
ポーチが人気で皆さん買ってましたねニコニコ
化粧ポーチにもいいので
娘へクリスマスプレゼントとして
渡そうかなキラキラ
マイメロとピンクで可愛い


娘のは全部1,000円
3点セットのポーチがお得だったかもキラキラ






次は自分用




モバイル雑貨狙い
5点セットで2,000円


それが入り口そばに置いてあって
一斉に入ったから
人の波を押して
かき分けて、かき分けてGET



パープル狙いもあり
パープル取れて良かった飛び出すハート
この入ってた袋が戦場で破けて泣
凄く最悪な状態


他の方の足元に…

箱が少しボコボコになって汗うさぎ
ちゃんと使えるのか不安な商品
レジでPP袋から出てたので
それ全部あるか調べて下さい泣き笑い
って言ったくらい
ビリビリ状態
全部袋から出てるし床にも散らばって
挙げ句の果てに袋処分してもらいました


まあ5点でこの値段はお得ウインク



カラー違いの黒は購入後まで残ってた
でもすぐ売り切れちゃうなぁ




タイツ
即売り切れ状態でした泣
急に寒くなったせいもあり
タイツは皆さん欲しいのかあせる

サイズしか見てなかったけど
2種類あって間違わずに買えてた泣き笑い
そこらへんまでいくと必死
ある物を取る感じダッシュ




残り2個は波がおさまって
シナモンロールのパジャマ
2,000円




肌着
ナイト用にいいかも
ブラ&ショーツ
3セットで1,000円は安いドキドキ





しまむら

福袋争奪戦は必死でしたね笑い泣き

お目当ての

子供達の肌着が買えて何より!!





娘のパジャマ

シナモンロールが一切なかったあせる

1番に売り切れたのかなはてなマーク

パジャマのみ買えなかった







店舗によって販売違うので何とも言えませんが

行った店舗は

子供、大人商品関係なく

争奪戦あせる





今回の買い物は

合計13,200円​でした




しまむら福袋
商品販売日ズラして3回に分けてあります
あと2回


次は23日(土)
&
1日(元旦)
WEBチラシや広告ありますので
チェックしてみて下さい


お目当て商品が別日にあると
何度も行かないと行けないのであせるツラいです



23日用事あったり
元旦から出かけたくなかったりで


20日の販売が私には助かったかなウインク




最後までご覧頂きありがとうございました




<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc0NDM1&date=MjAyMzEyMTIxNzI1MTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

12月25日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら