来月お誕生月なのに… | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです
6歳(小1)、2歳
育児中

小1メインのブログです



​マクドナルドのプチパンケーキ

誕生月の終了しちゃってましたえーん

7月17日突然ゲッソリ

8月生まれ悲しすぎるぐすん

7月生まれも突然だから悲しいですね



小学生までの子は

マクドナルドで何か商品を購入して

誕生日の証明書、または口頭だけで

プチパンケーキプレゼントだったんです

子供連れでないと貰えないので店内で注文!

デリバリーやモバイルの方はムリでした



娘はハッピーセット

5歳まではプチパンケーキ選ばなくてガーン

全然元が取れないプチパンケーキ好き

プチパンケーキだけアプリクーポンないですので

470円〜490円くらいしますアセアセ

バーガーやナゲットは食べたくないと拒否




6歳に保育園のお友達とランチした時に

みんながバーガーかナゲットを食べてるのをみて

ナゲットにハマり今はナゲット派口笛




8月になったら久々にプチパンケーキでも

と思った矢先にこれ



娘にはまだ伝えてなくどうしようアセアセ

夏休みだから出かけたついでに

マクドナルドになりそうでガーン

ハッピーセットでプチパンケーキを選ばないと

いけない悲しい出費泣き笑い



最後までご覧頂きありがとうございました




イベントバナー

 




<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=MjY4MDc5&date=MjAyMzA2MjgwODM5MjY=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

7月25日まで有効