年末年始の楽しみ | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


    

こんにちは
hikoです

6歳、2歳
育児中



前回の続きで

図書館ウインク



年内最終日



子供たちは冬休みになり

前と後ろに乗せて自転車で来館

2人乗せると荷物全く置けずえーん

返却したい本もあり10冊ほど

後部座席の上の子に持ってもらいました





図書館のサイトで借りたい本を

予約しててやっと来ました

予約可能メールが来たおねがい




ハイキュー!!



34巻まで購入して家にあるんですが

気が付いた時には

買うのを忘れてガーン

ズルズル




アニメ

ハイキュー!! TO THE TOP(第4期)を観て

続きが気になる!読み返したい飛び出すハート




運良く図書館でハイキュー漫画

取り使いがあり予約ニコニコ

今更買うのもって躊躇

内容良かったら全巻揃える気です



巻によっては予約件数が多く

何ヶ月か待つ事がネガティブ

次の次の40巻は20件以上予約

なかなか借りれないだろうアセアセ




児童館行ったら人気マンガ全巻揃ってて

遊び来たらゆっくり読んで下さいね!って

児童館の方に言われてもなかなか行けてなくダッシュ

子連れでも子供の面倒は

係のスタッフが遊んでくれてハート

親はゆっくり出来ます


マンガ持禁だから毎週土曜通い詰めるのも…アセアセ

気が引けて

そんなんでなかなか通えず



寝転んでマンガ読みたい派で

外でみっともない体制は笑





今回借りたマンガは

年末年始挟み通常より

借りれる期間長いウインク



返却日は

1月18日まで


ゆっくり楽しみたいですルンルン




この帰りに続きがあります→




最後まで読んでいただきありがとうございました


イベントバナー