三が日あという間past away | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

コメント返せずにすいませんm(> <*)m







 

⤴︎

筋トレ毎日してます。




トイトレ。

🥢トレ。

いやいや真っ最中

食べないとかます😭
キレそうなるわ!


大人が食べてるの欲しがるキョロキョロ
こまった


人のかぼちゃ、さつまいも煮
食べとる😂


夫の扶養に入ってたけど
外れようと思います。


トイトレ嫌がる("> ‸ <)
まぁ、イヤイヤでも座らせる習慣大事かな。


寝る時間をちゃんとしたいけどさ、
テレビつける夫。

なに?怒らせたいの?
ちょっとイライラな私‪💢‬



私の趣味

ネイル💅✨

縫い物くらい。
パーカーボアベスト完成しそう👏

ダッフルコート早く作りたい


毎朝5時過ぎ起き


主人が惣菜ばっかり買うから
ダイエットまともに出来ない
痩せ期に入ったら
夫が何やら買ってくるよ。
嫌味かい?
頑張ろ💪

なーすけの嫁さんめちゃくちゃ痩せてた。
頑張ろとモチベ上がった。
週末開けたらちょっと本気だそ
2kg太ったからね🐷ぶー

再来週には痩せないと😭
56kgにはなりたいな。
難しいな😭
私場合、顔がガリガリなてくる笑。

さて、縫い物少しして今から寝ます。


でも最近寝不足。
ショートスリーパーなんです。
欲求不満か、人肌恋しいんかな🤔


明日はジョギング行きたい。
おやすみなさい♡