♬明けましておめでとう*.:* | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

あけましておめでとう。
よろしくお願いします😊


何やら変な夢見て
地震来た(*゚∀゚*)びっくり


朝から初詣。






ユザワヤへ

娘のダッフルコート作りしたいから

ボタン買いに。

あとはモコベスト作りたいから布地

買いました。


西松屋へ、トイトレセット買いに。

後は、パンツ買いました。





最近、ネイルにハマりました。

ネイルシールやネイルしてます。


コンタクトに変えました。

娘に触られないから快適(。-∀-)にや♡



今年はまぁ頑張る。

来年、幼稚園申請かな、

再来年に幼稚園。長いな、!


雑煮作りました。



おせち


作りました。



ブリ

エビ焼くだけ🦐


貯金頑張る。


悩みは、セックスレス。

はぁ。風俗行きたい🥺



それなのに第2子欲しいて何かな。



単発バイトだけで3万稼げました。

ヤマト運輸のバイトしました。


生理痛でゆっくりしてます😊




よいお年になりますように。