しばらくぶりです | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.




更新できないのには、訳がありまして。



単独事故で、物損事故しました。
てんかんの持病のせいか、貧血かわからないけど意識なくなり通りかかりの人が救急呼んでくれたみたいです。


大事な車が大破したショックと、もう車当分乗れないのと、どうして意識なくなったのか自分に責め心を出してしまいます。

車が大好きだったから、持病治るまでは乗れません。


てんかんでも、睡眠時型だった
のに、起きてるときになるようになったのかなぁ。
よくわかりません。


来月、仕事決まってたけど断って主人の扶養に入らなければいけなくなりました。
医大に行って調べてもらわなきゃ行けないし。

あぁ、めんどくさい。
検査の予約いれなきゃあかんし。



これから歩きか電車しかあかんのか。と思ったら気が長く遠く感じる。


素足で運転してたから、左足が歩くの痛くて難儀してます。
早く治って走らないのかなぁ。
びっこひかないと歩けないから痛い。
折れてはいなかったし、事故時車から出れたから意識はありましたがぼーっとしてました。


これから先何を目標に頑張ればいいかわからないです。

なんか精神的にショックなままでいます。


今日はBookoffに行ってきます。

皆さんもお出かけには気をつけて。
人のこと言えませんが。