最近暑いねぇ。 | 元Dancerの育児日記

元Dancerの育児日記

I love dance,jogging,muscle training,sewing and knitting.

I hate long sentence blog and proud blog.
Go away forever.

ピノくんは幸せに飛んでるかな?



遺影作ってみましたニコニコ





最近、ちょい忙しくてなかなかブログ書けない始末ショボーン



主人の出勤が早いから4時に目覚めて眠い。
出勤前にそうじや、布団干し。してるから疲れるし。
帰宅したらしたで料理、洗濯、片付け。

なかなかゆっくりできない始末ですわ。
23日から有給やからゆっくりしたいと思います。平日やし人少ない時間狙って、イオンに生地を買いに行こうかなぁ。

25日は主人と休みが同じなために、外食とデート❤️に付き添ってもらいます。

結婚して4年経つけど、腹立つときあるし、ゲームばっかりしててむかつくけど、やはりほっとけないんですね。
そういうもんなんかなぁ。

この人がいなかったら、私は自殺してたと思う。


あのとき、リスカする私を止めてくれたから今はこうして生きれてるかもしれません。


ずっとリスカと首吊りを繰り返してたけど、結局死ねなかった。



毎日ご飯を食べてくれて、贅沢言わない主人は尊敬します。

今日は焼きそばと煮物とぬか漬け。
ぬか漬けは欠かさず作りますニコニコ



生理前やから体重増えつつあるけど、少し控えめにしないと生理後、戻すのが大変になっちゃうし。



コロナにならないように気をつけましょう。