午後からお友達とお出かけしてきました(^-^)v♪
まずは、海。

えびすビーチといいます。
もちろん、ちゃんといらっしゃいますよ~

このビーチ、長~いこちらのトンネルを抜けて行きます。


このトンネル、『鯛夢(たいむ)トンネル』っていうみたいです♪
何と長さは110メートル!!
何故かダッシュε=┏( ・_・)┛して行きました(笑)
次に向かったのは。。。
(というか、適当に行って辿り着いた)
こちら。

観音の滝というそうです。
このお水

安産、無病息災などなど(他は忘れた)にいいようで、飲みに来る方も多いとか。
実は雨だったんですが、200メートルある滝の上の方まで登ってみました(笑)

疲れた~。
観音様がいらしたので、お参りしてきました(-m-)
私たちが登り始めた時雨が止み、下りてきたとたんまた降り始めました!!
観音様が止ませてくださった!?
何て話ながら帰ってきましたとさ♪
地元でもまだまだ知らないところがたくさん。
また色んなとこ行ってみようっと(^-^)v♪
まずは、海。

えびすビーチといいます。
もちろん、ちゃんといらっしゃいますよ~

このビーチ、長~いこちらのトンネルを抜けて行きます。


このトンネル、『鯛夢(たいむ)トンネル』っていうみたいです♪
何と長さは110メートル!!
何故かダッシュε=┏( ・_・)┛して行きました(笑)
次に向かったのは。。。
(というか、適当に行って辿り着いた)
こちら。

観音の滝というそうです。
このお水

安産、無病息災などなど(他は忘れた)にいいようで、飲みに来る方も多いとか。
実は雨だったんですが、200メートルある滝の上の方まで登ってみました(笑)

疲れた~。
観音様がいらしたので、お参りしてきました(-m-)
私たちが登り始めた時雨が止み、下りてきたとたんまた降り始めました!!
観音様が止ませてくださった!?
何て話ながら帰ってきましたとさ♪
地元でもまだまだ知らないところがたくさん。
また色んなとこ行ってみようっと(^-^)v♪
















