今日の収穫です。


しあわせがいっぱい!!-201007150831000.jpg


フルーツミニトマトが今日はたくさんとれました



子どもたちも大喜び



給食の時間においしくいただきましたっ
しあわせがいっぱい!!-201004181453000.jpg

一見、人が集まってる?ように見えますが。。。


もうちょっと近づいてみると。。。


しあわせがいっぱい!!-201004181453001.jpg



はい、実は、これかかしです!!


何と、牛さんもいるっ!!


しあわせがいっぱい!!-201004181454002.jpg


ここは

しあわせがいっぱい!!-201004181451000.jpg


だったのです♪


こちらは、



しあわせがいっぱい!!-201004181452001.jpg



村長さんです。
しあわせがいっぱい!!-201007122108000.jpg
しあわせがいっぱい!!-201007122107001.jpg
今日は練習日でしたしあわせがいっぱい!!-o0020002010511979514.gif
 
集まったのは9人しあわせがいっぱい!!-o0020002010590027172.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-image0002.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-get.gif
 
 
シュート練習や、試合形式の練習で汗びっしょりしあわせがいっぱい!!-c5d3d0360a8fc47db91b62c6334a362a.gifしあわせがいっぱい!!-hno_i1025.gif
 
 
何故か私たちも(笑)
 
 
実は、試合形式の練習で何と私たちもキーパーで参加しあわせがいっぱい!!-0138986122.gif
 
 
ボールが来たらあたふたしあわせがいっぱい!!-get.gif
 
 
ちょっと怖いしあわせがいっぱい!!-hno_i1025.gifしあわせがいっぱい!!-hno_i1025.gif
 
 
 
みなさん、お手柔らかに。。。
 
 
嫁入り前ですので(笑)
子どもたちと一緒に、野菜を収穫しました!!


こちら


しあわせがいっぱい!!-201007100957000.jpg



『キュウリ、でっか~い(*^□^*)』



みんな大喜びでした(^-^)v♪
午後からお友達とお出かけしてきました(^-^)v♪


まずは、海。


しあわせがいっぱい!!-201007111823002.jpg

えびすビーチといいます。

もちろん、ちゃんといらっしゃいますよ~


しあわせがいっぱい!!-201007111824000.jpg



このビーチ、長~いこちらのトンネルを抜けて行きます。


しあわせがいっぱい!!-201007111827000.jpg



しあわせがいっぱい!!-201007111826000.jpg


このトンネル、『鯛夢(たいむ)トンネル』っていうみたいです♪


何と長さは110メートル!!

何故かダッシュε=┏( ・_・)┛して行きました(笑)


次に向かったのは。。。
(というか、適当に行って辿り着いた)


こちら。


しあわせがいっぱい!!-201007111856000.jpg


観音の滝というそうです。


このお水


しあわせがいっぱい!!-201007111844000.jpg



安産、無病息災などなど(他は忘れた)にいいようで、飲みに来る方も多いとか。


実は雨だったんですが、200メートルある滝の上の方まで登ってみました(笑)


しあわせがいっぱい!!-201007111848000.jpg



疲れた~。


観音様がいらしたので、お参りしてきました(-m-)



私たちが登り始めた時雨が止み、下りてきたとたんまた降り始めました!!


観音様が止ませてくださった!?


何て話ながら帰ってきましたとさ♪


地元でもまだまだ知らないところがたくさん。


また色んなとこ行ってみようっと(^-^)v♪
『あい、あ~い』
(『はい、は~い』)



しあわせがいっぱい!!-100709_180314.jpg



と言いながら、私のケータイを離さないTちゃん♪
昨日はえんそくでしたっ♪♪

月一のえんそくも、先月は雨だった為行けず残念でしたが。。。


昨日はいい天気!!


しあわせがいっぱい!!-201007071052000.jpg



だったので、みんなでお出掛け♪♪



牛さんを見たり、神社で走り回って遊んだり。。。


しあわせがいっぱい!!-201007071044000.jpg


暑い中、とっても元気いっぱいでした~(^-^)v♪♪

しあわせがいっぱい!!-201007071507000.jpg
七夕ということで。。。
 
 
おやつはお星さまクッキーしあわせがいっぱい!!-get.gifしあわせがいっぱい!!-o0020002010546677088.gif
 
 
みんなおいしそうにパクパク食べましたしあわせがいっぱい!!-o0020002010530970209.gif