うちの愛犬チーが、赤ちゃんを出産。
立ち会いました
ただ、残念なことに
3匹産まれたのに、2匹は亡くなってしまいました。
どうしてだろう…
とても悲しかった。
1匹は元気です
亡くなった2匹のぶんまで大切にしなきゃね
チー、よく頑張ったね
おめでとう
お疲れさまでした
立ち会いました

ただ、残念なことに
3匹産まれたのに、2匹は亡くなってしまいました。
どうしてだろう…
とても悲しかった。
1匹は元気です

亡くなった2匹のぶんまで大切にしなきゃね

チー、よく頑張ったね

おめでとう
お疲れさまでした
今日から連休です。
ずっとしなきゃって思っていた衣替えが終わった~
さあ、とりあえずのんびりして、明日のお出かけに備えよう

久しぶりに友だちにも会う予定だから、楽しい連休にしたいなー
Android携帯からの投稿
ずっとしなきゃって思っていた衣替えが終わった~

さあ、とりあえずのんびりして、明日のお出かけに備えよう


久しぶりに友だちにも会う予定だから、楽しい連休にしたいなー

Android携帯からの投稿
新年度がスタートして、早2週間が経ちました。
昨年度末、色々なことがあり、とても落ち込んでいました。
春は新しい出会いに心も弾みますが、同時に別れもある
とても大切な人との別れがありました。
まだまだ傷は癒えません
Android携帯からの投稿
昨年度末、色々なことがあり、とても落ち込んでいました。
春は新しい出会いに心も弾みますが、同時に別れもある

とても大切な人との別れがありました。
まだまだ傷は癒えません

Android携帯からの投稿
明日(9/18)は小学校の運動会

でも。。。
台風の影響で、昨日は雨。
そこで
みんなで日曜日晴れるように、てるてる坊主を作りました
そして、今日は晴れた

『てるてる坊主さん、ありがとう
』
みんなお礼を言ってた
かわいいなぁ。
あーした天気にな~あれ
見に行くからね











