先日生まれた子犬ちゃん、大きくなりましたー!!


かわいいでしょドキドキ
まだ目が開いてませんあせる

どのくらいで開くんだろうはてなマーク
うちの愛犬チーが、赤ちゃんを出産。

立ち会いました!!

ただ、残念なことに

3匹産まれたのに、2匹は亡くなってしまいました。

どうしてだろう…

とても悲しかった。

1匹は元気です合格

亡くなった2匹のぶんまで大切にしなきゃね!!




チー、よく頑張ったね!!
おめでとう

お疲れさまでした



今日から連休です。

ずっとしなきゃって思っていた衣替えが終わった~音譜


さあ、とりあえずのんびりして、明日のお出かけに備えようニコニコラブラブ


久しぶりに友だちにも会う予定だから、楽しい連休にしたいなーべーっだ!





Android携帯からの投稿
新年度がスタートして、早2週間が経ちました。


昨年度末、色々なことがあり、とても落ち込んでいました。

春は新しい出会いに心も弾みますが、同時に別れもあるしょぼん

とても大切な人との別れがありました。


まだまだ傷は癒えませんダウン



Android携帯からの投稿
チャチャチャ!!

ブラジル相手にストレート勝ち!!


いやぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁっ~~~~~~~~~~~~~~~~
ボールに、描いちゃいました♪
しあわせがいっぱい!!-2011102421270000.jpg


しあわせがいっぱい!!-2011102420330000.jpg


なかなかいいでしょ、このロゴ。

中でも

しあわせがいっぱい!!-2011102420330002.jpg

はお気に入り♪


『ユニフォームにこのロゴ入れてよ!!』

と提案したら。。。



『もうユニフォームできたもん。』


って、あっさり却下。


(-_-;)


ぜひ、生で見てほしいです♪

明日(9/18)は小学校の運動会しあわせがいっぱい!!-sen_i1272.gifしあわせがいっぱい!!-if_i2505.gif
 
 
でも。。。
台風の影響で、昨日は雨。
 
そこでしあわせがいっぱい!!-o0020002010996369134.gif
 
 
みんなで日曜日晴れるように、てるてる坊主を作りましたしあわせがいっぱい!!-o0020002011290082567.gif
 
 
しあわせがいっぱい!!-2011091721030000.jpg
 
 
そして、今日は晴れたニコニコ
 
 
『てるてる坊主さん、ありがとうしあわせがいっぱい!!-d4c825f7bea7ca6feaed9723d07ad226.gif
 
 
みんなお礼を言ってたしあわせがいっぱい!!-o0020002010528833742.gif
 
 
かわいいなぁ。
 
 
あーした天気にな~あれしあわせがいっぱい!!-o0020002010996369134.gif




見に行くからね音符