仕事柄…
職業病ですが、腰痛持ちです。

去年、あるときに電気がビリっと走るような痛みがあり、しばらく動けなくなりました。
やばいやばい…
そう思いながらも病院へは行かず…

遂には座っているのも苦痛に。

整体行っても治らず、病院へ。


レントゲン撮り、病状からして

『おそらくヘルニア』

との事。

ガーンガーン

あ~ぁ

でも、湿布薬と飲み薬服用して何とか痛みがなくなりました。



が、しかし。

4月から職場が変わり、またぶり返した腰の痛み。

3日前から動くのが辛くなり、受診。

椎間板が傷んでるんだね~と言われました。

あ~ぁガーン

また汗
しかも、前回とは比べものにならないくらいの痛みあせる

電気治療して、飲み薬服用。
もちろん湿布薬も。

そして今日は休みだったので、また受診してリハビリ。
プラス、今日は痛み止めの注射を腰に打ってもらいましたしょぼん

注射苦手なのに涙

そして、服用する薬もあまり効き目がないので変えてもらいました。

後は安静にするのみ。
明日までは横になっておきます。
♪雪だるまつく~ろ~

でも、雪なんて降らず、降っても積もらないので汗

粘土で雪だるま作り音譜


お弁当や、ご飯も作りましたべーっだ!

うん、可愛いドキドキ
今日の午前中。
戸外遊びの時に、子どもたちが空を見上げて

『わぁ~ラブラブ!すげ~!!

と騒いでいたので、園舎に入りかけていたところを振り向くと…

『先生~!!すごかよ~音譜

呼ばれて行ってみると…
わぁ~ラブラブ




まるで空を半分こにでもするような飛行機雲飛行機




雲一つない青空に、スーッと描かれていく様子を子どもたちと一緒にず~っと眺めていましたドキドキ

さらにこの飛行機雲に交わるようにうっすらと何本もの飛行機雲。

今日はたくさんの飛行機雲を見ました音譜

園庭には子どもたちの歓声と、キラキラした視線が溢れていましたニコニコ
幸せな一時を過ごすことが出来ましたチョキ

ブログの更新。
何年もほったらかし…にしていたわけではなく、毎日開いてはいるものの自分のブログには行かず。

少しずつ、また更新するかなぁ~
怪我したと思ったら、翌日(翌々日の明け方から)突然の吐き気。

!?!?
何でこんなに気持ち悪いの~ガーンダウン

本当に死ぬかと思った。

朝、こりゃ仕事無理だなと思い、早番だったので急いで主任の先生にメール。

快く引き受けてくださった!!

何にも食べられなくて、苦しんでいたら今度は発熱叫びあせる

体は熱いけど、ゾクゾクする~

どんどん熱はあがる。


薬、飲みたいけどご飯食べられない。


母にとりあえずフルーツゼリー買ってきてとメールしたけど、仕事中だしまだまだ時間がありすぎる。。。


よし、ご飯食べてみよう!と炊飯器あけてご飯ついだ途端。。。



おぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーン汗ぎぼぢわ″る″い″~~~~~~~~


夕方まで我慢して、ゼリーを無理やり押し込んで薬。

もう座ってるだけでも冷や汗に吐き気。


薬飲んでしばらくしてようやく解熱。


そして、この日

やっと食事をとれましたが、無性に食べたかったのは食パン。

味がついているものや、炊きたてのご飯なんて絶対に無理だった。


柔らかい食パンを少ーしだけ頂きました。


食欲はまだ完全ではないけど、2日経ってやっと元気になりました。


何だったんだろう。。。


ちなみに。


職場の人たちは最初(熱でる前)、妊娠だと思ったみたい音譜


今日の仕事帰りのことです。


突然の雨になかなか車まで行けず、送迎用の駐車場にいたら(うちの園の駐車場は屋根付きです)。。。

止んだビックリマーク

イマダ~ッッアップ

と走り出した途端。




すって~~ん叫びあせる


派手に転んだダウン


いた~いあせる

恥ずかし~いあせる


左膝、血だらけ。

手をついたせいか、肩や首も痛い。


お風呂、しみたガーン

左膝、腫れてる。

明日の仕事は辛いだろうな~しょぼん  


いい歳して、膝にかさぶたできるのかな汗
昨日、鳥栖までお買い物に行ってきました~にひひチョキ

お昼くらいについて、6時間くらいゆっくりお買い物ができましたニコニコ音譜

一番のお目当てはこちら




新しいCOACHの長財布ラブラブ

上に乗っているリングは大好きなハワイアンジュエリーラブラブ!ラブラブ
ピンキーリングなのですが、大きいので薬指にはめてます音譜

後は、洋服やら小物やら仕事着や仕事用の靴などなど。

たくさん買ったな~あせる





でも、満足満足音譜

楽しかったドキドキ

ちなみに、umbroはプレゼントドキドキ


一緒に行った方は鳥栖プレミアムアウトレットは初体験ドキドキ
すごく喜んでいらっしゃいました!!

また一緒に行きましょうねニコニコチョキ