仕事柄…
職業病ですが、腰痛持ちです。
去年、あるときに電気がビリっと走るような痛みがあり、しばらく動けなくなりました。
やばいやばい…
そう思いながらも病院へは行かず…
遂には座っているのも苦痛に。
整体行っても治らず、病院へ。
レントゲン撮り、病状からして
『おそらくヘルニア』
との事。
ガーン
あ~ぁ
でも、湿布薬と飲み薬服用して何とか痛みがなくなりました。
が、しかし。
4月から職場が変わり、またぶり返した腰の痛み。
3日前から動くのが辛くなり、受診。
椎間板が傷んでるんだね~と言われました。
あ~ぁ
また
しかも、前回とは比べものにならないくらいの痛み
電気治療して、飲み薬服用。
もちろん湿布薬も。
そして今日は休みだったので、また受診してリハビリ。
プラス、今日は痛み止めの注射を腰に打ってもらいました
注射苦手なのに
そして、服用する薬もあまり効き目がないので変えてもらいました。
後は安静にするのみ。
明日までは横になっておきます。
職業病ですが、腰痛持ちです。
去年、あるときに電気がビリっと走るような痛みがあり、しばらく動けなくなりました。
やばいやばい…
そう思いながらも病院へは行かず…
遂には座っているのも苦痛に。
整体行っても治らず、病院へ。
レントゲン撮り、病状からして
『おそらくヘルニア』
との事。
ガーン

あ~ぁ
でも、湿布薬と飲み薬服用して何とか痛みがなくなりました。
が、しかし。
4月から職場が変わり、またぶり返した腰の痛み。
3日前から動くのが辛くなり、受診。
椎間板が傷んでるんだね~と言われました。
あ~ぁ

また

しかも、前回とは比べものにならないくらいの痛み

電気治療して、飲み薬服用。
もちろん湿布薬も。
そして今日は休みだったので、また受診してリハビリ。
プラス、今日は痛み止めの注射を腰に打ってもらいました

注射苦手なのに

そして、服用する薬もあまり効き目がないので変えてもらいました。
後は安静にするのみ。
明日までは横になっておきます。
怪我したと思ったら、翌日(翌々日の明け方から)突然の吐き気。
何
何
何でこんなに気持ち悪いの~

本当に死ぬかと思った。
朝、こりゃ仕事無理だなと思い、早番だったので急いで主任の先生にメール。
快く引き受けてくださった
何にも食べられなくて、苦しんでいたら今度は発熱

体は熱いけど、ゾクゾクする~
どんどん熱はあがる。
薬、飲みたいけどご飯食べられない。
母にとりあえずフルーツゼリー買ってきてとメールしたけど、仕事中だしまだまだ時間がありすぎる。。。
よし、ご飯食べてみよう!と炊飯器あけてご飯ついだ途端。。。
おぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぎぼぢわ″る″い″~~~~~~~~
夕方まで我慢して、ゼリーを無理やり押し込んで薬。
もう座ってるだけでも冷や汗に吐き気。
薬飲んでしばらくしてようやく解熱。
そして、この日
やっと食事をとれましたが、無性に食べたかったのは食パン。
味がついているものや、炊きたてのご飯なんて絶対に無理だった。
柔らかい食パンを少ーしだけ頂きました。
食欲はまだ完全ではないけど、2日経ってやっと元気になりました。
何だったんだろう。。。
ちなみに。
職場の人たちは最初(熱でる前)、妊娠だと思ったみたい
何
何
何でこんなに気持ち悪いの~


本当に死ぬかと思った。
朝、こりゃ仕事無理だなと思い、早番だったので急いで主任の先生にメール。
快く引き受けてくださった

何にも食べられなくて、苦しんでいたら今度は発熱


体は熱いけど、ゾクゾクする~
どんどん熱はあがる。
薬、飲みたいけどご飯食べられない。
母にとりあえずフルーツゼリー買ってきてとメールしたけど、仕事中だしまだまだ時間がありすぎる。。。
よし、ご飯食べてみよう!と炊飯器あけてご飯ついだ途端。。。
おぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぎぼぢわ″る″い″~~~~~~~~夕方まで我慢して、ゼリーを無理やり押し込んで薬。
もう座ってるだけでも冷や汗に吐き気。
薬飲んでしばらくしてようやく解熱。
そして、この日
やっと食事をとれましたが、無性に食べたかったのは食パン。
味がついているものや、炊きたてのご飯なんて絶対に無理だった。
柔らかい食パンを少ーしだけ頂きました。
食欲はまだ完全ではないけど、2日経ってやっと元気になりました。
何だったんだろう。。。
ちなみに。
職場の人たちは最初(熱でる前)、妊娠だと思ったみたい

今日の仕事帰りのことです。
突然の雨になかなか車まで行けず、送迎用の駐車場にいたら(うちの園の駐車場は屋根付きです)。。。
止んだ
イマダ~ッッ
と走り出した途端。
すって~~ん

派手に転んだ
いた~い
恥ずかし~い
左膝、血だらけ。
手をついたせいか、肩や首も痛い。
お風呂、しみた
左膝、腫れてる。
明日の仕事は辛いだろうな~
いい歳して、膝にかさぶたできるのかな
突然の雨になかなか車まで行けず、送迎用の駐車場にいたら(うちの園の駐車場は屋根付きです)。。。
止んだ

イマダ~ッッ

と走り出した途端。
すって~~ん


派手に転んだ

いた~い

恥ずかし~い

左膝、血だらけ。
手をついたせいか、肩や首も痛い。
お風呂、しみた

左膝、腫れてる。
明日の仕事は辛いだろうな~
いい歳して、膝にかさぶたできるのかな

昨日、鳥栖までお買い物に行ってきました~

お昼くらいについて、6時間くらいゆっくりお買い物ができました

一番のお目当てはこちら
新しいCOACHの長財布
上に乗っているリングは大好きなハワイアンジュエリー

ピンキーリングなのですが、大きいので薬指にはめてます
後は、洋服やら小物やら仕事着や仕事用の靴などなど。
たくさん買ったな~
でも、満足満足
楽しかった
ちなみに、umbroはプレゼント
一緒に行った方は鳥栖プレミアムアウトレットは初体験
すごく喜んでいらっしゃいました
また一緒に行きましょうね



お昼くらいについて、6時間くらいゆっくりお買い物ができました


一番のお目当てはこちら
新しいCOACHの長財布

上に乗っているリングは大好きなハワイアンジュエリー


ピンキーリングなのですが、大きいので薬指にはめてます

後は、洋服やら小物やら仕事着や仕事用の靴などなど。
たくさん買ったな~

でも、満足満足

楽しかった

ちなみに、umbroはプレゼント

一緒に行った方は鳥栖プレミアムアウトレットは初体験

すごく喜んでいらっしゃいました

また一緒に行きましょうね









