今、お部屋はお花がいっぱい!!
子どもたちがお家から持ってきてくれましたo(^-^)o♪♪
まずはこれ
あ!私はお花好きですが、あんまり詳しくはないので、名前間違っていたらごめんなさいm(__)m☆

水仙ですね。
いい匂いがします(*´艸`)♪
続いては…これ!!
木蓮と木瓜(ぼけ)です。
うん、たぶん木瓜だと思います。
続きまして……
これは撫子(なでしこ)
です。
可愛いですよね。
そして、これは私が買ってきました。
(たぶん)トルコ桔梗(ききょう)です。
ちなみに、左側の緑の花瓶は卒園生の手作りです!!
そしてそして……
Aちゃんが持ってきてくれたのは………
お母さんと一緒に作ったんですって!!
心の込もったプレゼント、かなり嬉しくなりました(*´艸`)♪
なので、これも飾りました
花瓶は、牛乳パックを切り、まわりをチェックのテープで貼りました(o^o^o)♪♪
お部屋は(一足先にm(__)m☆)、春であふれています♪♪
子どもたちがお家から持ってきてくれましたo(^-^)o♪♪
まずはこれ
あ!私はお花好きですが、あんまり詳しくはないので、名前間違っていたらごめんなさいm(__)m☆

水仙ですね。
いい匂いがします(*´艸`)♪
続いては…これ!!
木蓮と木瓜(ぼけ)です。
うん、たぶん木瓜だと思います。
続きまして……
これは撫子(なでしこ)
です。
可愛いですよね。
そして、これは私が買ってきました。
(たぶん)トルコ桔梗(ききょう)です。
ちなみに、左側の緑の花瓶は卒園生の手作りです!!
そしてそして……
Aちゃんが持ってきてくれたのは………
お母さんと一緒に作ったんですって!!
心の込もったプレゼント、かなり嬉しくなりました(*´艸`)♪
なので、これも飾りました
花瓶は、牛乳パックを切り、まわりをチェックのテープで貼りました(o^o^o)♪♪
お部屋は(一足先にm(__)m☆)、春であふれています♪♪



