こんばんは(o^o^o)♪♪
久しぶりの更新です。
近ごろ、年度末というただでさえ忙しい時期に加えて、退職・引っ越しと超多忙な生活を送っております。
平均睡眠時間は三時間!!
寝るのが大好きな私にとってこれほど苦痛なことはありません。
明日を乗り越えたら、やっと眠れる(>_<)
でも寝てないせいか、寝付きも悪くなりました(;_;)。。。
そんなことより、そう。
明日までなんです。
明日でとうとう退職です。
えーん悲しい(;_;)
長崎最後の夜は、書き仕事で夜が明けそうですが、
なんかしみじみとしてきました。
7年間すごしましたもの!
超多忙なため、みなさんのところになかなか遊びにいけません。
ごめんなさいm(__)m☆
少し落ちついたら、きっと伺いますね!!
久しぶりの更新です。
近ごろ、年度末というただでさえ忙しい時期に加えて、退職・引っ越しと超多忙な生活を送っております。
平均睡眠時間は三時間!!
寝るのが大好きな私にとってこれほど苦痛なことはありません。
明日を乗り越えたら、やっと眠れる(>_<)
でも寝てないせいか、寝付きも悪くなりました(;_;)。。。
そんなことより、そう。
明日までなんです。
明日でとうとう退職です。
えーん悲しい(;_;)
長崎最後の夜は、書き仕事で夜が明けそうですが、
なんかしみじみとしてきました。
7年間すごしましたもの!
超多忙なため、みなさんのところになかなか遊びにいけません。
ごめんなさいm(__)m☆
少し落ちついたら、きっと伺いますね!!



























