最近、なかなか更新ができませんでした(*_*)
みなさんのブログにも、なかなか遊びに行けずごめんなさいm(__)m☆
こんなえるですが、見捨てないでくださいね(笑)
さてさて、今回私は
九州に住むやっくんファンの方たちとお会いしてきました。
タッチ会(2月4日)以来のご対面。
お集まりが決まってから、ずっと楽しみにしてました!!
私は28日、昼までお仕事だったので遅れて合流。
みんなの顔を見た途端、
キャーッ(σ≧∀≦)σ
もう大騒ぎ!!
そして、宴は繰り広げられたのでございます。
苦手だったもつ鍋も、最近食べられるようになったんですよ。
大人になったってことかしら(笑)
そして、2件目のお店へ……
社長さんも、店員さんもすごく明るくて楽しかった☆
私は、
『ちょっとマティーニ!!』を頂きました。
(マティーニの写真撮ったと思ってたのに、撮ってなかった(|||゚Д゚))
そしてそして、ROUND 1へ。
やっくん発見に、テンションも最高潮に!!(何回目だろ笑)

こちらは、お友達がゲットしたやっくんストラップ。
実は、私もここでゲットしたものがございます。
これ。
右のリラックマのこどもの日バージョン。
左のはお友達の☆モグタン☆がちゃあんとゲットしましたよ♪♪
楽しかったお集まりもとうとうおしまい。
みんな、ありがとう!!
またお会いしましょうね!!
ちょっとマティーニ!!(笑)
みなさんのブログにも、なかなか遊びに行けずごめんなさいm(__)m☆
こんなえるですが、見捨てないでくださいね(笑)
さてさて、今回私は
九州に住むやっくんファンの方たちとお会いしてきました。
タッチ会(2月4日)以来のご対面。
お集まりが決まってから、ずっと楽しみにしてました!!
私は28日、昼までお仕事だったので遅れて合流。
みんなの顔を見た途端、
キャーッ(σ≧∀≦)σ
もう大騒ぎ!!
そして、宴は繰り広げられたのでございます。
苦手だったもつ鍋も、最近食べられるようになったんですよ。
大人になったってことかしら(笑)
そして、2件目のお店へ……
社長さんも、店員さんもすごく明るくて楽しかった☆
私は、
『ちょっとマティーニ!!』を頂きました。
(マティーニの写真撮ったと思ってたのに、撮ってなかった(|||゚Д゚))
そしてそして、ROUND 1へ。
やっくん発見に、テンションも最高潮に!!(何回目だろ笑)

こちらは、お友達がゲットしたやっくんストラップ。
実は、私もここでゲットしたものがございます。
これ。
右のリラックマのこどもの日バージョン。
左のはお友達の☆モグタン☆がちゃあんとゲットしましたよ♪♪
楽しかったお集まりもとうとうおしまい。
みんな、ありがとう!!
またお会いしましょうね!!
ちょっとマティーニ!!(笑)















