残念です! 寂しいです! | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

遡ること13年前・・・

今では考えられませんが、長崎県の離島
”壱岐島”に定期異動で単身赴任をはじめました。

まだまだ元気やったんですね。
3年間どうにか頑張っておりました。

その頃、毎週金曜日になると夕方の飛行機で
自宅に戻り、月曜日、朝一番の航空機で職場へ

離島手当や単身赴任手当が給料に加算され
さらには、航空会社には島民割引なるものがあり
片道5千円でした(通常1万円チョイ)

その航空会社、オリエンタルエアブリッジ。
(提携でANAも扱っておりマイルも加算)

その頃の航空機が本日をもってリタイヤするとか


そして、新しい航空機



壱岐空港で何度となく撮影しました退役機