赤道祭りをむかえる | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんにちは。


6回目のHAL入院も本日が折り返し点

"赤道祭"です。

29日間の入院予定で、本日が15日目。

そろそろ、病院食が飽きてきました。

何処の病院に入院してもそうですが、

ご飯が美味くない、熱々炊き立ての

ご飯が食べたいですね。

そして、薄い味付けにも限界が来てます。



さて、今回のHAL、正直、苦戦してます。

吊り下げる懸架負荷が5キロ減されたので、

そう、僅か5キロで思うように動きません。


最後まで、前回越えは無理かも。

ですが、残り2週間、頑張ります。